ここから記事本文

QVCのショップサイトでは、今週ヒットしている商品をカテゴリー別にランキングで発表されています。このページでは、それぞれのカテゴリーで大体木曜日くらいにNo.1に輝いている商品を簡単にご紹介。

みんなが選んでいるものは、やはりそれなりにいいものが多いですよね。どれにしようか迷っている人は、参考にしてみてくださいね。2017年2月16日更新分です。

リストマーク ジュエリー・カテゴリー 1位

【完売】JN 淡水大粒バロックパール ロングネックレス

ジンカ ネズ コレクションの淡水大粒バロックパール ロングネックレスがジュエリー部門のNo.1にランクイン。

これから春シーズン、ジュエリーの季節とはいえ、先週もジンカネズのお花のジュエリーがNo.1にランクインしていたんですよね。2週続けてランクインというのは、さすがの人気です。

放送も2月14日と最近なので、2月16日時点では在庫もまだ豊富みたいですよ。

リストマーク ジュエリー・カテゴリー 1位

【完売】ジニエキャミシェーパー プレミアム カラーが選べる2点セット

前日まではカルマの美シルエットパンツが1位だったのですが、木曜日になってからNo.1に躍り出たのは、ブラ、キャミ、シェーパーの3機能が1枚になったジニエの「キャミシェーパー プレミアムレース」です。

「エスパス デ カルマ」はQVCジャパンでも特集ページが掲載されて注目を集めていたのですが、それを抑えてランクイン。でも、放送は2月15日放送だったんだけど、すでにSOLD OUTが多数。

ロイヤルブルーを残して、後はほとんど完売しているので、「選べる」という名前とは裏腹に、カラーはあまり選べない状態です(汗)

こうした在庫状況から見ると、この後またすぐに順位がひっくり返りそうな気配ですね。

リストマーク 美容・コスメ・カテゴリー 1位

【完売】クイッククレンズスパローション プラス 香り選べる4本セット

2月14日放送で登場した、クイッククレンズスパローション プラスがNo.1にランクイン。洗い流しなしでもOkの拭き取りクレンジングです。

コスパのよさと、手軽さが人気で、ショップサイトの口コミでもリピートしている人が多いみたいですね。

名前のとおり、リフレッシュハーブ、のバラ、ジューシィシトラスの3種類から選ぶことができます。2月16日時点、3種類とも在庫があるようなので、気になる人は要チェックです。

リストマーク 健康・ダイエット・カテゴリー 1位

【完売】伊藤園2つの働きカテキン烏龍茶350ml×48本

茶カテキンが手軽にとれるウーロン茶、しかもコレステロールや脂肪の吸収を抑える働きのあるがレート型カテキンを90%含有している特定保健用食品という伊藤園の「健康体」シリーズがNo.1にランクイン。

コレステロールって、食生活に注意していても忙しい世代は高めになりがち。管理人も、定期的な血液検査で「ちょっと高くなってる」なんて言われました(汗)

お茶なら、忙しくても手軽に取り入れることができるのでいいですよね。

味は苦みが強いので好き嫌いが分かれるところかもしれませんが、ショップサイトの口コミでは「飲んでいるうちに慣れました」という声も多いようです。

リストマーク ホーム・キッチン・カテゴリー 1位

iconicon
New楽ちんパワフルキャリーマルチセットicon

こちらも木曜日になってからNo.1に飛び出してきたアイテムです。2月10日に放送された、「New楽ちんパワフルキャリーマルチセット」がNo.1にランクイン。

重たい家具も5分の1の力で持ち上げることができるので、新生活シーズンでの引っ越し作業やお部屋の模様替えに活躍してくれそう。高さ調節ができるところがいいですよね。

2月16日時点は在庫豊富みたいなので、気になる人はまだ間に合いますよ。

リストマーク レジャー・ホビー・カテゴリー 1位

no image
FILA UV裾フリルパーカーicon

2月11日のイベントデーに登場したFILA UV裾フリルパーカーがNo.1にランクイン。モデルさん着用の写真しかなかったので当サイトではNO IMAGEにしましたが、ショップサイトでは写真多数で見ることができますよ。

ハニカムメッシュでムレにくいのにUVカット率96.7%以上という、これから体を動かすことを考えている人にぴったりのパーカーです。

2月16日時点、ブラックの大きいサイズはSOLD OUTですが、その他のカラーはまだ在庫があるみたいです。

リストマーク グルメなど・カテゴリー 1位

【完売】プロが選んだJ’s柚子茶 2本セット《新柚子》

料理研究家J.ノリツグさんのレシピ指導で生まれた韓国柚子茶がNo.1にランクイン。アイス、ホット、どちらでも楽しめるというところが今の季節にうれしいですよね。

砂糖漬け果肉が約60%入っているので、フルーティーな味わいが特長になっているみたいです。

在庫、まだ豊富みたいなので、気になる人は要チェックです。

リストマーク ホーム・調理家電・カテゴリー 1位

【完売】遠赤外線暖房器サンルミエ キュート

遠赤外線の暖房器具「サンルミエ キュート」がNo.1にランクイン。2月15日に放送されたばかりなのですが、QVC価格でもメーカー希望小売価格より40%OFFの3万円台のためか、残りわずか。

2月16日時点でボルドーはSOLD OUT、パールゴールドはまだ在庫があるみたいです。

遠赤外線の輻射熱で、壁、床、天井もあたたまってくれるので、これから朝晩だけ冷えるといった急な寒さに活躍してくれそうなアイテムです。

以上、2017年2月16日の売れ筋ランキングでした。最新の情報は特集「QVCの楽しみ方ガイド」の「QVC売れ筋ランキング」に掲載しているので、覗いてみてくださいね。

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます