ここから記事本文

4月のQVCは16周年バースデイということで、8日間も続く大イベントが予定されています。直後の9日は「Qの日」なので、全部合わせると9日間もイベントが続くことになるわけですよ、すごいですね。

注目は、QVC.jpの公式サイトで予定されているネット限定「QVCクイズ」です。QVCプログラムガイドによると、1日1回、QVCに関するクイズが出題されて、これに答えるとその場で使えるQVCクーポンのプレゼントがあります。

【クイズの利用の仕方】
パソコンの場合 … QVCサイトを開いただけではちょっとわかりにくいですが、パソコンでアクセスした場合、少し下へスクロールすると、クイズへリンクするポップアップウインドウが右下に開きます。

クリックすると、クイズが表示されるので、「これ!」と思う回答をクリック。正解すれば、クーポン番号が表示されるので、番号をメモ。ネットショップでお買い物する際に注文画面で番号を入力することで、値引きすることができます。

クーポンはその日のうちにしか使えないので、この点は要注意。返品後などで再度利用は不可です。

タブレットの場合 … スマホなどだと、QVCサイトへアクセスした際、画面下にポップアップウインドウが表示されるようです。ポップアップ禁止に設定している人は、解除してからアクセスすると見れるかも。

我が家はYOGA TABLET8なのですが、なぜかクイズが表示されないみたいです。「PCモードに切り替える」にしても表示されないので、相性が悪いのか?(汗)

アプリを入れてもクイズは見当たらないので、機種によってはクイズが見れない場合があるようです。同じように、モバイルで「クイズが見えない!」という人は、パソコンで改めて見直すのが確実みたいです。

すでにQVCを利用している友達がいる人は、現在まだ「お友達紹介」キャンペーンも実施中というところも要注目。

誘った人と誘ったお友達にそれぞれ1000円引きクーポンがプレゼントされるキャンペーンなので、お友達と一緒にちょっとお得にQVCを利用することができます。

4月1日、2日は人気ブランド&人気商品が登場

4月1日、2日はQVCの人気ブランド&人気商品が登場する48時間です。ファッション、ビューティー、グルメ、ホーム&キッチンなどなど、カテゴリーは偏ることなくいろいろな商品が登場するみたいですね。

詳細な番組表は、当ブログの特集ページ「QVC番組表」を参考にしてみてくださいね。

Home&Kitchen

QVCプログラムガイドによると、4月1日の注目はこの日のTSVでもある「マニフレックスマットレス」です。

自宅のマットレスなどの上に敷くだけで快適な寝具に変身してくれるアイテムで、16周年バースデイでは「敷布団タイプの新作」が登場するみたいですよ。

カバーの色も、マニフレックスはどちらかというとブルーとか落ち着いた色合いが多いのですが、QVC限定カラーとしてピンク、ライトグリーン、イエロー、オーシャンブルーとカラフルな色彩から選べるのも魅力です。

お部屋に合わせて華やかな雰囲気にしたい人は要注目です。

【放送予定】
0:00~1:00
8:00~9:00
11:00~12:00
18:00~19:00
22:00~23:00

Beauty

ビューティーは、QVCプログラムガイドでは2つのブランドがピックアップされています。

1つは卵殻膜でお馴染のアルマード。QVCプログラムガイドにも写真が出てますが、アルマード公式でも当日放送される紹介商品が紹介されています。

内と外からキレイをサポートしてくれる商品がセットになっているところは、なかなか濃い内容ですよね。

TO-Ⅱ+SUPER EVOLUTION260粒セット(TO-Ⅱ+ビューティードリンク EVOLUTION 3本プレゼント付き)
【放送予定】
23:00~24:00

もう一つのブランドは、大人肌ケア「水の天使」です。

化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地の役目を一つでカバーしてくれる「水の天使」はジェル状のテクスチャーのリフトゲル。QVC独占販売のロイヤルリフトゲルは、水の天使最上位シリーズで、年齢に応じたスキンケアに特化しているのが特長です。

16周年バースデイには、「バラの香りのせっけん」と無添加の「水の天使せっけん」とセットで登場するみたいです。

【放送予定】
6:00~7:00
21:00~22:00

Fashion

4月2日の注目は、QVCプログラムガイドによるとAN・DO「&LOVE」が登場。オリジナルロゴを入れたフラワー柄のトップスがこの日のTSVになっています。

QVCプログラムガイドの表紙にもなっているので、注目度も高そうです。

【放送予定】
0:00~1:00
8:00~9:00
11:00~12:00
18:00~19:00
22:00~23:00

Health

QVCプログラムガイドによると、ヘルスカテゴリーで注目なのは、4月2日放送のプロポリス。

プロポリスというのは、ミツバチが樹液や花粉から抽出した成分がヤニ状に変化した天然物質のことです。QVCに登場するCD社のプロポリスは、オーストラリア産にこだわった、主にユーカリ由来のポロポリスを原料としているのが特長です。

飲みやすいソフトカプセルです。

【放送予定】
7:00~8:00
12:00~13:00
23:00~24:00

Jewelry

カナディアンダイヤモンドは、カナダ政府が州単位で管理しているので産地がはっきりしていて、品質への信頼度が高いのが魅力です。

今回登場するカナディアンダイヤモンドは、QVCではすっかりおなじみのダイアヴィック鉱山産出のダイヤモンド。2003年に操業が始まった新しい鉱山で、鉱床がすべて湖底にあるのが特長です。

湖にある島を露天掘りで掘っているので、そのユニークな景観でもちょっと有名な鉱山ですよね。

先住民の人々を労働者として雇用していて、2025年ごろとも言われる閉山の際には、採掘を開始したときよりもよりよい自然環境にするための活動を行っていることでも知られています。

【放送予定】
16:00~17:00

まとめ

4月1日、2日は様々なカテゴリーから人気ブランドが登場するので、最新の人気商品をチェックしたい人は要注目です。

このあとは、4日はジュエリースペシャル、5日はヘルススペシャルといった感じで、1つのテーマに絞ったイベントが続きますよ。

当ブログの特集ページ「QVC番組表」では、それぞれの番組に関する公式サイトの商品一覧ページへリンクしているので、よかったら参考にしてみてくださいね。

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます