QVCジャパン

本日だけのお買い得「TSV」の他は全ての商品が当日だけの+なお得の「Today’s Plus」だけで構成されるている──

というのが前回の「Lucky9」だったのですが、今月のQVCプログラムガイドによると、今回の3月9日は「”39″ (サンキュー)のつく特別プライス」という目玉が新たに追加されているのが特徴になるみたいですよ。

目玉価格の他も「感謝を込めたお買い得商品」ということなので、お得なのには変わりがないのですが、これはやはり3月のQの日ならではの注目ポイントということになりそうです。

当日はどんな番組が放送されるのかについては、当ブログのこちらの特集を参考にしてみてくださいね。⇒QVC番組表

QVCプログラムガイドでピックアップされているのはブラウンの電動ハミガキ

iconicon
ブラウンオーラルB 電動歯ブラシ プロフェッショナルケアicon

QVCプログラムガイドを見てみると、3月9日の商品でピックアップして取り上げられているのは、ブラウンの電動ハミガキです。放送予定は2回あるみたいですね。

こだわりの3D丸型回転ブラシで、届きにくい歯垢も除去してくれるアイテムで、QVCの売れ筋ランキングでも度々ランクインする人気商品です。

回転数は少し遅めの初心者向けモデルなので、「電動歯ブラシって、ちょっと怖いな」と思っている人でも安心して使うことができるところが魅力です。

これが感謝価格で登場ということは、またまた売れ筋ランキングにランクインしてきそうですよね。

【放送予定】
16:00~17:00
21:00~22:00

番組変更で登場してきたアイテムもあります

iconicon
消臭もできる!象印ふとん乾燥機NEWスマートドライicon

QVCプログラムガイドが発表された時点では、3:00~4:00 の時間帯は別商品の紹介予定だったのですが、現在は象印のふとん乾燥機に変更になっています。

もともとQVCは番組の入れ替わりがけっこうあって、でもそれは平日が中心で、ちょっと特別なイベントともなると番組の入れ替わりはないんじゃないかと管理人は勝手に思ってたのでちょっとびっくりです。

でも、確かに今の時期、ふとん乾燥機っていいですよね。

これからの季節は花粉が気になるから、ふとんが外に干せないという人は多いみたいだし、象印のこのアイテムは収納も場所を取らないコンパクトボディなので、新生活でも活躍してくれそうです。

ふとんの中で大きく膨らむマットや長いホースは、これまでふとん乾燥機につきものだったわけですが、「マットもホースも不要!」というだけあって、コンパクトにパワフルに働いてくれるところが魅力。

ふとんの中で広がるマットって、あれ、ほんと煩わしかったですもんね。穴が開いたりすると使えなくなっちゃうし(笑)

そういえばこのふとん乾燥機も、以前のQVCの売れ筋ランキングでランクインしていた商品ですよ。

【放送予定】
3:00~4:00
13:00~14:00

まとめ

こんな感じで、今度の9日は売れ筋ランキングでも「常連」といえる人気商品が目白押しで登場する一日になるようです。

「放送前にどの商品が入れ替わってたのか、ちょっと確認しておきたい!」という人は、QVCの公式サイトのトップページ下にQVCプログラムガイドへのリンクがありますよ。

※”「おうちウェア」でフィットネス”は、もともと象印が予定されていた3月15日枠に入れ替わりになってるみたいです。放送自体はあるみたいなので、楽しみにしていた人は要チェックです

公式サイトでは、オンエアにならないと商品へのリンクがアクティブになりませんが、当特集の番組表なら商品一覧のページをチェックすることができるリンクがあるので、よかったら活用してみてくださいね。


QVCジャパン [PR]

QVCジャパン

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます