2018年は17周年バースデイが予定されています。QVCプログラムガイドを基に、どんなキャンペーンが実施されるのかまとめてみました。

ここから記事本文

QVC16周年バースデイのファッション・スペシャルが予定されている4月6日に、エスパス デ カルマの春夏新作が登場します。

当日0時には、特集ページから購入ページへ移動するリンクが貼られるので、早めにチェックしておきたい人はブックマークしておくのがおすすめですよ。

【放送予定】
4月6日 0:00~1:00
4月6日 8:00~9:00
4月6日 11:00~12:00
4月6日 17:00~18:00
4月6日 22:00~23:00

TSVに登場するテーラードジャケットも掲載されてますよ

iconicon
calma クールリッチ!テーラードジャケットicon

1本の糸に太いところや細いところがあるスラブ糸で織った天竺素材が採用されているので、生地の表面に独特のニュアンスを感じさせる一着です。

カーディガン感覚で気軽に持ち歩けるサマージャケットですが、表面に絹のような光沢を生み出すシルケット加工を施しているので、上質な印象で着こなすことができます。

サイズは7~15合、カラー詳細はわかりませんが、特集ページには全4色の写真が掲載されています。

4色それぞれのコーディネート例も写真たっぷりで紹介されているので、要チェックです。

個性派チュニックも要注目

iconicon
calma バイカラー トロンプルイユチュニックicon

後ろ身頃をアシンメトリーにカッティングしたイレギュラーヘムのチュニックです。特集ページでは、ラップスタイルガウチョパンツとのコーディネート例が掲載されていますよ。

チュニックはバイカラーになっているので、さりげなく細見せになる工夫が入っているところもうれしいポイントです。

4月6日のTSVは、「エスパス デ カルマ」の予定。当ブログの特集ページ「0時更新、今日のTSV」では、0時ジャストに更新されるTSVをチェックすることができるので、よかったら参考にしてみてくださいね。

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます