アリエルの蓄光掛け時計

海のモチーフとアリエル、そしてアリエルが住んでいるお城が描かれたピンクバージョン

この春、「お部屋の模様替えをしたいけど、いろいろ動かすのはちょっと大変だなー」と思っている方におすすめなのが、時計の掛け替えで済ませるプチリニューアルです。

ワンポイントですが、お部屋の雰囲気がガラッと変わるんですよ。

ベルメゾンの2017春夏アイテムに登場したリトル・マーメイドのアリエルの時計は、そんなお部屋のプチリニューアルにおすすめです。

ピンクとブルーの2種類があります

(画像をクリックすると、もう少し大きな写真で見ることができます。戻るときはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってくださいね)

カラーバリエーションはブルーとピンクの2種類で、展示されていたのはピンクです。

ちなみにブルーのデザインは、ディズニーファンタジーショップの2016年夏号カタログの表紙に掲載されていましたよね。ちょっと話題になったそうなので、覚えている人も多いのでは?

夜の海を進む帆船を見つめるアリエルの後ろ姿が印象的に描かれたデザインです。

ピンクのデザインは、アリエルとキングトリトンキャッスル、そして海のモチーフが描かれています。

アリエルの壁掛け時計

明るいところと暗いところでは、目にするデザインがガラッと変わります

このままでも十分かわいいのですが、この時計、絵の一部が蓄光顔料で描かれているので、部屋の電気を消すと、また違った印象の絵が浮かび上がるんですよ。

会場は明るかったので、残念ながら蓄光する様子は見ることができなかったのですが、ショップサイトには蓄光時の写真も掲載されているので、気になる人はショップサイトで確認してみてくださいね。けっこうガラッと雰囲気が変わりますよ。

4月4日現在、在庫はまだ豊富みたいですが、すでに「売れてます」マークが表示されているので、気になる人は早めの検討がおすすめです。

リストマーク 2つの表情を楽しめる蓄光タイプの掛け時計

蓄光掛け時計/リトル・マーメイド/アリエル

当ブログでは、特集記事にディズニーに関するお得情報をまとめているので、こちらも参考にしてみてくださいね。

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます