[日本製]多色展開の本革チャンキーヒールパンプス

きれいめファッションもOK、ベネビスのチャンキーヒールパンプス(こちらの写真は、東京会場で撮影したものをクロスワークのKASAIさんに提供していただきました)

女性の足元を最大限に美しく見せてくれるのがピンヒールなら、見た目の美しさと履き心地のよさの両方を追求するのがチャンキーヒールです。

ハイヒールならではの美脚見せを保ちつつ、太めのヒール(チャンキー)なので安定感があって疲れにくいのが特長。

4月18日現在、ベネビスでは7種類のチャンキーヒールが登場していますが、ベルメゾンの勉強会では、総合評価4.2を獲得している人気のチャンキーヒールのパンプスを教えてもらったのでご紹介します。

春号では多色展開で登場

[日本製]多色展開の本革チャンキーヒールパンプス

春夏シーズンは多色展開で登場しています

昨年秋号ですでに大人気だったチャンキーヒールです。

どちらかというとカジュアルっぽくなりがちのチャンキーヒールですが、おしゃれなポインテットトゥなので、きれいめファッションにも映えるデザインになっているのが特長です。

(画像をクリックすると、もう少し大きな写真で見ることができます。戻るときはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってくださいね)

ヒールは6.5cmあるのでハイヒールの部類ですが、太めヒールに加え、足にかかる衝撃を抑えるベネビスならではの中敷機能で足に優しいつくりになっているんですよ。

足先には、衝撃吸収に優れた「ベネクッション」を配置。さらに接地の際の衝撃を和らげてくれる「やわらかクッション」が足の付け根部分に配置されています。

中央付近に設置された「すき間サポート」は、ヒールを履いた時に生まれやすい足裏のすき間を支え、さらにかかとを包み込んでホールドしてくれる「かかとホールド」が安定性を高めてくれます。

ハイヒール初心者でもふらつくことなく安心して履くことができるという点はうれしいですよね。

今季の特徴は、トレンドのレッドやダークネイビーなど、カラー展開が一新しているところ。ヌードベージュはツヤ感のあるエナメル加工の牛革、シャンパンゴールド・シルバーはシボ感のある箔加工を施した山羊革と、素材感も幅広くなっています。

安定性のあるパンプスを探している人は要チェック、春の装いにぴったりな一足を見つけることができますよ。

リストマーク 目指したのは「毎日履くほど、やみつき」になるパンプス

【一度履いたらやめられない】やみつき本革チャンキーヒールパンプス

当ブログでは、特集記事にべネビスのお得情報をまとめているので、こちらも参考にしてみてくださいね。

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます