2017年春夏新作

クロックス 2017春夏新作コレクション

先日、クロックスの2017春夏新作の展示を見てきました。

今回は、「Come as you are」(自分らしく)がテーマになっていて、ブランドアンバサダーとして、様々な分野でグローバルに活躍する著名人が採用されてるそうですよ。

・女優・映画プロデューサー ドリュー・バリモア(Drew Barrymore)
・プロレスWWEの人気スター ジョン・シナ(John Cena)
・韓国のガールズグループ「少女時代」 ユナ
・韓国のボーイズグループ「Super Junior-M」 ヘンリー・ラウ

この記事では、ドリュー・バリモアとジョン・シナがキャンペーンで履いている靴をご紹介します。

“Come As You Are”って何?

“Come As You Are”は、日本語でいうと「そのままでいい」という意味合いになるみたいで、キャンペーンとしては「自分らしく」という意味で紹介されています。

「一人一人の個性を尊重し称えるとともに、誰もが自信を持って自分らしさを表現することを応援していく」ことが目標。前向きで万能、快適でありながらも、従来のしきたりに風穴を開けることを恐れないというアイデンティティを持つクロックスらしいテーマです。

今回のキャンペーンでは、4人のブランドアンバサダーも起用されているところも注目です。

ドリュー・バリモア Drew Barrymore

女優、起業家、プロデューサー、ディレクター、作家と多方面で活躍中。作家ではでゴールデングローブ賞の受賞歴もあります。

管理人の年代では、映画「E.T.」で、E.T.と友達になるエリオットの妹を演じてた女の子というとピンとくるはず。E.T.と初めて対面した際、ものすごい悲鳴を上げる場面はインパクトありましたよね(笑)

2016年にはダイエットに成功して話題になったばかり。そんな彼女がキャンペーンで履いているクロックスはこちらの4種類です。

iconicon
crocs isabella sandal wicon

イザベルサンダルは女性らしいデザインとシェイプを持ったワラチェシリーズの一つで、フェミニンな雰囲気を持つ2017年春夏新作です。

カラーはIsland Green, Cerulean Bule, Coral, Black, Bronze, Oyster / Walanut, Turquoie / Cerulean Blue, Carnation / Whiteの8種類があります。

サイズは20cm(W4)~25cm(W9)の6種類。

iconicon
classic clogicon

クロックスの定番、クラッシッククロッグもカラーの選び方で印象もかなり変わりますよ。

2017年春夏は新しいカラーも登場しています。Black, White, Chocolate, Khaki, Navy, Electric Blue, Cerulean Bule, Uluravaiolet, Pepper, Neon Magenta, Lemon, Tangenne, Carnationの13色があります。

サイズはウィメンズ、メンズの他、カラーによってもいろいろあるのでショップサイトでチェックしてみてくださいね。

ちなみにホワイトはウィメンズで22cm(W6)~28cm(W12)の7種類。メンズは22cm(M4)~35cm(M17)の14種類があります。

iconicon
swiftwater sandal wicon

人気のスウィフトウォーターのコレクションの一つで、この春、女性向けサンダルとして新登場した一足。スポーティーなデザインで、アウトソールには細い溝が刻まれているので、水の中でも滑りにくいのが特長です。この夏、アウトドアで活躍してくれそうですよ。

カラーは Black / White, Smoke / White, Vibrant Violet, Active Orangeの4種類。

サイズは21cm(W5)~26cm(W10)の6種類です。

iconicon
citilane roka graphic slip-on wicon

クラッシックなスリップオン・スニーカーのシティレーンは、クロックスのイメージを変えるコレクションの一つ。2017年春夏新作は女性向けのフラワーグラフィックが登場しています。

サイズは22cm(W6)~25cm(W9)の4種類です。

ジョン・シナ John Cena

デビューしてすぐはヒール役で「CHAIN GANG」なんてニックネームを持つキャラクターを演じていたこともあったみたいですが、現在はヒーローキャラクターで女性や子どもにも人気のスーパースターです。

ワールド・レスリング・エンターテインメント(アメリカのプロレス団体、WWE)の世界チャンピオンに16回も輝いた経歴に加え、大手映画会社の映画にも出演。「ESPYS」や「ティーン・チョイス・アワード」のホストも務めています。

iconicon
swiftwater wave menicon

アウトドアーで人気のスイフトウォーターは、アウトソールに細い溝が刻まれていて水の中でも滑りにくいつくりになっているのが特長。アッパーはTPU素材で速乾性にも優れた一足です。

カラーはBlack / Pearl White, Graphite / Volt Green, Navy / White, Orange / Whiteの4種類。

サイズは25cm(M7)~31cm(M13)の7種類があります。

iconicon
classic clogicon

クロックスを代表するクラッシックも、2017年春夏は新カラーが登場。キャンペーンではネイビーを履いています。

2017年春夏は新しいカラーも登場しています。Black, White, Chocolate, Khaki, Navy, Electric Blue, Cerulean Bule, Uluravaiolet, Pepper, Neon Magenta, Lemon, Tangenne, Carnationの13色があります。

サイズはウィメンズ、メンズの他、カラーによってもいろいろあるのでショップサイトでチェックしてみてくださいね。

ちなみにネイビーはメンズのみで22cm(M4)~31cm(M13)の10種類があります。

iconicon
citilane roka slip-onicon

クラッシックなスリップオン・スニーカーのシティレーンは、クロックスのイメージを変えるコレクションの一つ。アッパーのメッシュがスタイリッシュな印象の一足です。

カラーはBlack / White, Smoke / White, Smoke / White, Dusty Blue / White, Ultramarine / White, Flame / Whiteの6種類。

サイズはカラーによって違いがあるので、ショップサイトで確認してみてくださいね。

iconicon
crocband clogicon

クロックバンドは、クロックスの定番クロッグの一つで、サイドのぐるりでユニークに自己主張しているのが特徴です。ストライプのデザインがスポーティーな印象。2017年春夏は新色が登場しています。

カラーはBlack, Charcoal / Ocean, White, Espresso / Khaki, forest green / stucco, Navy, Cerulean Blue / Oyster, Pearl Pink / Wild Orchid, Light Grey / Navy, Grass Green / White, ice Blue, Ultraviolet / White, Pepper, Party Pink, Tangerine / Whiteの15種類。

サイズはウィメンズ、メンズの他、カラーによってもいろいろあるのでショップサイトでチェックしてみてくださいね。

ちなみにネイビーはウィメンズで22cm(W6)~28cm(W12)の7種類。メンズは22cm(M4)~31cm(M13)の10種類があります。

【関連記事】

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます