QVCジャパン

アメリカ発キレイと楽をかなえる快適ブラ「ジニエブラ」は、実はベルメゾンiconにも取り扱いがある、ノンワイヤ、ノンホックの快適さにこだわり抜いたブラです。

ノンワイヤですが、360度立体編みのデザインに加え、伸縮性と弾力性に優れた素材で体にフィット。内側を高く高低差をつけたリフト&ホールドパットで、小さな胸でもバストを丸くきれいに見せてくれます。日本向けに販売されているものは、もちろん日本人の体型を考慮したものになっているんですよ。

そんなジニエブラは、これまですっきりシンプルなデザインが多かったのですが、今回QVC16周年バースデイでは、おとな女子にぴったりなレーシィタイプが登場。

この4月から一部店舗で先行販売で取り扱っている所があるようですが、本格販売は5月からの予定なので、まだ知らない人も多いアイテムみたいですよ。

QVCの16周年バースデイをチェックしておけば、ジニエブラの最新アイテムをかなり早めにゲットすることができそうです。

ジニエブラ レーシィの特徴

贅沢なレースを施したデザインですが、ジニエブラの特徴である「伸縮性と弾力性に優れた素材」を妨げないように、レースは全面ストレッチになっています。

胸元は深めのカッティングなので、レースと相まってデコルテラインをきれいに見せることができそう。

でも、ジニエブラって、アンダーが幅広なんですよね(汗)

バストをしっかり支えてずり上がりやめくれを防止するために、ジニエブラはアンダーを支えるワイドリフトバンドが幅広デザインになっているのですが、レーシィはもちろんここにもレースがほどこされているのです。この部分、やぼったくならないのかな?

ネット上で確認できるモデルさん着用の写真では、それほど気にならないみたいみたいではありますが…。

この辺は、放送をしっかりチェックする必要がありますよねっ(笑)

ネットでは確認できませんでしたが、ジニエブラのもう一つの特長として、背中の段差が気にならないように、背中も幅広設計になっているのですが、ここもレーシィではどんなふうになっているか要チェックです。

カラーはブラック、グリーン、ネイビー、ピンクの4色。2色2枚セットで販売されるみたいで、ブラック&グリーン、ネイビー&ピンクの組み合わせになるようです。

この点はQVCの放送でも同じかな? QVCプログラムガイドに掲載されている写真も、なんとなくそれっぽい配置で掲載されていますよ。⇒QVCプログラムガイドはqvc.jp公式サイトでもPDFファイルで見ることができますicon

ファッションスペシャルのTSVはエスパス デ カルマですが、9時から放送予定のジニエブラも要注目です。

【放送予定】
9:00~10:00

当ブログの特集ページ「QVC番組表」では、それぞれの番組に関する公式サイトの商品一覧ページへリンクしています。よかったら、8日まで続くイベントウィークの参考にしてみてくださいね。


QVCジャパン [PR]

QVCジャパン

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます