アメージング・スパイダーマンのロゴ

ディズニーファンタジーショップにマーベルキャラクター登場

ベルメゾンの勉強会では、新しいキャラクターグッズが登場して注目を集めていましたよ。カタログ初登場のマーベルグッズです。

マーベル・コミック(Marvel Comics)というのは、ニューヨークに本社があるアメリカの漫画出版社で、スパイダーマンをはじめ、ハルクやアイアンマンといったアメリカの有名なヒーローはマーベルに掲載されてる漫画なんだそう。

「あ、このキャラクター見たことある」というアメリカン・ヒーローは、大抵マーベルということが多いみたいです。

マーベル・グッズは、アメリカンコミックならではのポップな配色とデザイン性が魅力ですよ。

この夏はマーベルで遊び心を楽しむ!

(画像をクリックすると、もう少し大きな写真で見ることができます。戻るときはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってくださいね)

これまでもディズニーファンタジーストアではメンズ向けにディズニーデザインやスターウォーズデザインがあったのですが、この夏、さらにマーベルという選択肢が登場。

ショップサイトでは、コップやイス、スリッパなどなど日用品のマーベルグッズが多数登場していますが、マーベル初心者が楽しむアイテムとして選ぶなら、Tシャツやポロシャツがおすすめになるようです。

Tシャツはユニセックスで、XSサイズは女性も着用可能。柄違いのニュアンスペアで楽しむこともできますよ。XS~3Lで6種類あります。

黒系のモノトーンが多かったディズニーのメンズものTシャツも、マーベルのちょっぴり渋めのアメリカンテイストが加わって、アイアンマンのボルドー、スパイダーマンのオフホワイト、キャプテン・アメリカの杢グレーと3種類の選択肢があります。

夏の定番ポロシャツは、キャラクターやロゴが刺繍でさりげなくデザインされているので、いつもの装いに気軽に取り入れることができるアイテムです。

綿混鹿の子素材で通気性もよく、暑い夏もきちんと感を保ちつつサラリと着こなすことができますよ。

初めてのキャラクターものにチャレンジするならインナーがおすすめ

(画像をクリックすると、もう少し大きな写真で見ることができます。戻るときはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってくださいね)

初めてキャラクターものを利用するので、ちょっぴり気恥かしいという人は、インナーから試すのがおすすめ。人知れず楽しむものなので、いつもと違うデザインでもチャレンジしやすいというメリットがあります。

ベルメゾンのボクサーパンツは、綿混ストレッチ素材で心地よくフィットしてくれる着心地のいい一枚。

この夏5種類のデザインが登場している人気のスターウォーズデザインにはまだ敵わず、マーベルは2種類しかありませんが、注目度合いによってはこれから増えてきそうですよね。サイズはM~3Lの4種類です。

リストマーク インナーも遊び心をきかせて楽しむ

メンズボクサーパンツ(前とじ)

当ブログでは、特集記事にディズニーに関するお得情報をまとめているので、こちらも参考にしてみてくださいね。

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます