毛穴ウォータークリーン

水をミスト化して毛穴の汚れを弾き飛ばす「毛穴ウォータークリーン」

毛穴の詰まりが気になるからといってゴシゴシ洗っても、いつもの泡洗顔では毛穴の奥まで入り込んだ汚れは落とせません。あまりゴシゴシしすぎると、かえってお肌を傷めてしまうこともあるので要注意です。

なので、塩の力を使った洗顔料が登場したりしてるわけですが、大阪で開催されたベルメゾンの勉強会のビートップス・ブースでは、自宅でウォーターピーリングができる美容アイテムが紹介されていましたよ。

他のテレビ通販でも似たような感じのものが人気で、直近でも、4月4日のジュエリースペシャル(2:00~3:00)や、4月5日のヘルススペシャル(21:00~22:00)でも放送が予定されていますよね。

管理人も、「あ、これ似てるー」と思いながら以前の放送を見ておりました(笑)

どこが違うのかというと、ビートップスが扱っている「毛穴ウォータークリーン」は、すっきりとしたスリムなボディになっているところが大きな特長です。

水の力だけだから刺激が少ない

本体はすっきりしたデザイン

スリムなデザインで、厚みもあまりなく扱いやすそうです

1秒間に約25000回の超音波振動で水をミスト化することで、水の力で毛穴に詰まった皮脂汚れや古い角質などの汚れを弾き飛ばしてくれるんですよ。

使い方は、水をつけて顔の上を軽く滑らせるだけでOK。力を入れたりする必要はありません。

お肌に負担をかけたくない人にとって、ミスト化した水のみでウォーターピーリングする毛穴ケアはちょっといいですよね。

サイズは約170×43×30mmで、重さは80gくらい。厚みもあまりないので、それほど重さを感じることなく扱うことができそうです。

独特のカーブがつけられたスパチュラ部分は、複雑な面で構成される顔のカーブにフィットしてくれる形で、小鼻やあご先も無理なく扱いやすい形になっているのが特長です。

(画像をクリックすると、もう少し大きな画像で見ることができます。戻るときは、ブラウザの「戻る」ボタンで戻ってくださいね)

ウォーターピーリングの他に、化粧水の成分を角質層まで届けてくれるイオントリートメントや、イオンクレンジング、微弱電流によるパッティングなどが可能。見た目はシンプルですが、1台で4役と性能は多機能です。

ビートップスでもロングセラーの商品ということですが、こういう多機能性が人気の秘密なのかもしれませんね。

・ウォーターピーリングモード
・PAD(パッティング)モード
・イオントリートメントモード
・イオンクレンジングモード
充電しているところ

2時間くらいの充電で15分くらい使えます

イオントリートメントに使う美容液は手持ちの化粧水などでOKなのですが、現在ビートップスでは特別企画セットとして導入美容液「ヒアルロニックフォース」がセットになっているところも魅力ですよ。

メーカー希望小売価格から72%OFFになる、6,980円(税抜)のお得なセットです。

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます