QVCジャパン

今年の母の日は5月14日(日)。4月16日(日)に放送予定のイベント「母の日に感謝をこめて」では、体をいたわるサプリや家電、幅広い年齢層で楽しめるファッションが登場します。

この日のTSV(Today’s Special Value)に登場する麻布プロバドールでは、初夏のラクラク美脚パンツの放送が予定されていて、ショップサイトでも着こなしSTYLE BOOKの特集が始まってますよ。

放送をチェックしている人は、特集ページも要注目です。

毎年人気!ハイテンションデニムが今年も登場

iconicon
Provador ハイテンションデニム クロップトパンツicon

麻布プロバドールで春といえば、「ハイテンションデニム クロップトパンツ」ですよね。定番かつはきやすさで選ぶなら、やっぱりデニムです。この日のTSVの一つでもあるので、要チェック。

チュニックやワンピースと合わせるだけで、動きやすいカジュアルスタイルが完成しますよ。

カラーの生地素材で、トップスを少しきれいめにまとめれば、通勤スタイルにも対応することができます。

iconicon
Provador シフォンフラワー パネルプリントワンピースicon

カジュアル系で組み合わせたいチュニック&ワンピースも3種類登場しているので、春夏シーズンの1枚を探している人は要チェックです。

iconicon
Provador カバースリーブチュニックicon

通勤スタイルにまとめるなら、「カバースリーブチュニック」を選択。

初登場、ドライオックスクロップトパンツ

iconicon
Provador ハイテンションデニムドライオックスクロップトパンツicon

オックスフォードというのは、よりを加えていない「たて糸」と「よこ糸」を2本引き揃えた平織りの生地で、厚手でも通気性のいいのが特徴です。

ドライオックスは、オックス調のニット素材ということなので、やはり「たて糸」と「よこ糸」数本で織られている、目の荒い厚みのある生地ということになるみたいですね。

特集ページによると吸水速乾性があるので、暑い季節もベタつきにくい特徴があるみたいですよ。

何よりカラー展開が豊富。カラー名の詳細はまだわかりませんが、グレー、ミント、イエロー、ピンク、ブルーの5色展開になるようです。

明るい色なので、レース風のチュニックやロングカーディガンと組み合わせることで、春~初夏の明るくなってくる季節にぴったりの装いにまとめることができますよね。

ドライオックスも、この日のTSVの予定となっています。

特集ページは放送当日0時から購入ページへリンクされるので、ブックマークしておくのがおすすめですよ。

【放送予定】
0:00~1:00
8:00~9:00
11:00~12:00
18:00~19:00
22:00~24:00

当ブログの特集ページ「0時更新、今日のTSV」では、0時ジャストに更新されるTSVをチェックすることができます。よかったら参考にしてみてくださいね。

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます