2018年は17周年バースデイが予定されています。QVCプログラムガイドを基に、どんなキャンペーンが実施されるのかまとめてみました。

ここから記事本文

4月のQVCは16周年バースデイということで、8日間も続く大イベントが予定されています。

1日、2日はいろんなジャンルからの人気商品が紹介されてきましたが、3日は「ホームスペシャル」ということで、インテリアや生活用品の便利グッズが登場します。

QVCプログラムガイドで注目されていたのは、掃除機「トルネオミニ」と、LIXILの「トイレリフォーム」

現在、qvc.jpのサイトで取り扱っている東芝の掃除機は、布団クリーナーの「トルネオV」のみなのですが、さすがかなり評価が高いみたいですね。

今回のイベントデイに登場するトルネオミニは、デュアルトルネードシステムを搭載したサイクロン式のクリーナーです。

qvcガイドにも掲載されているピンクゴールドは新色になるみたいですよ。トルネオシリーズは落ち着いた濃い赤が定番ですが、少し違った印象のものを手に入れたいという人は要チェックです。

新型の軽量モーターと、細めの径のホースを採用することで、従来機種に比べて軽くなっているところが特長。小型ですが、デュアルトルネードシステムもあって吸引力が99%以上持続するところが魅力です。

掃除機が「扱いにくい」と感じる原因の一つが重さという場合も多いので、軽量で取り扱いが楽というのはうれしいですよね。

この日のTSVでもあるので、気になる人は要チェックです。

【放送予定】
0:00~1:00
6:00~9:00
11:00~12:00
17:00~18:00

そして、同じくQVCプログラムガイドで画像入りで紹介されているのがLIXILのトイレリフォームです。QVC公式サイトには、LIXILのブランド紹介ページがありますよ。

元のトイレはクロス張りのみとか、トイレの広さが2畳以上必要など、リフォーム工事をするにはいくつか必要な条件があるみたいなので、気になる人は要チェックです。

【放送予定】
15:00~16:00

この他、思わずちょっと注目のブランド

この日、登場するブランドで、管理人個人的にちょっと注目しているのは、「京都西川特選寝具館」です。快適寝具を提供しているブランドですが、この3月に「ローズ羽掛けふとん」で、ディズニー実写映画「美女と野獣」をモチーフにしたおふとんを発表してるんですよ。

つい昨日、ベルメゾンの勉強会でディズニープリンセスがインクジェットプリントされた「なりきりタオルケット」を見てきたばかりなので、管理人の中ではかなりのインパクトなんですよね。

高解像度インクジェットプリントでお布団に「美女と野獣」の名シーンを再現したものなのですが… さすがにQVCには登場しないかなぁ(汗)

【放送予定】
4:00~5:00
20:00~21:00

このあとのQVC16周年バースデイは、4日にジュエリースペシャル、5日にヘルススペシャルといった感じで、1つのテーマに絞ったイベントが続きます。

当ブログの特集ページ「QVC番組表」では、それぞれの番組に関する公式サイトの商品一覧ページへリンクしているので、よかったら参考にしてみてくださいね。

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます