QVCジャパン

1日の16周年バースデイに登場した卵殻膜が、7日のビューティースペシャルに再び登場。

印象的な唇を演出するために欠かせないグロスと、書きやすさにこだわったアイライナーが登場予定です。

グロスとアイライナーは新アイテムです

昨年までアルマードでは「チェルラー モイストクリアグロス」が販売されていましたが、2月末で販売終了となって、今回「オーディモイストクリアグロス」という新アイテムとして登場するみたいですよ。

旧アイテムはコーラルカラーのピンク、レッド、オレンジの3種類でしたが、QVCプログラムガイドに掲載された写真を見る限りでは、同じくピンク、レッド、オレンジの3色になるみたいです。

コーラル(珊瑚)というより少し落ち着いた色味のように見えますが…。⇒QVCプログラムガイドはqvc.jp公式サイトでもPDFファイルで見ることができますicon

そして、アイライナーにも、「チェルラー リキッドアイライナー」というものがあったそうで。

これは実店舗のみの取り扱いで、ネットショップでは手に入らなかったみたいなので、知らない人が多いかも。

(参考)チェルラー リキッドアイライナーで美目元 | 卵殻膜コスメ大好き

こちらもチェルラーは販売終了していて、今回の「オーディリキッドアイライナー」は新アイテムとして登場です。

旧アイテムは「極細なラインが書ける」という評価ですが、QVCプログラムガイドによると、今回は「書きやすさにこだわり開発」してるそうですよ。ちょっと楽しみですよね。

UVケアも備えたファンデーションも特別セットで登場

この他、アルマードの公式サイトの情報によると、さらに「オーディ クリーミーファンデーション&ルースパウダー エイジレスクリア特別セット」が紹介される予定になっているようです。

オーディ クリーミーファンデーションは、大人のお肌のために開発されたファンデーションで、メイクアップと同時にスキンケアがかなうアイテム。

加水分解卵殻膜と、潤いとなめらかさを与えてくれる海泥(タナクラクレイ)を配合しているのが特長です。

SPF50+、PA++++で紫外線ケアもできるので、これからの季節にぴったりのアイテムです。

ショップサイトでは、現在2月に放送されたときの商品ページがありますが、今回の放送でまた違うセット内容が出てくるのかな? 放送を要注目です。

【放送予定】
13:00~14:00

当ブログの特集ページ「QVC番組表」では、それぞれの番組に関する公式サイトの商品一覧ページへリンクしています。よかったら、8日まで続くイベントウィークの参考にしてみてくださいね。


QVCジャパン [PR]

QVCジャパン

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます