ここから記事本文

QVCのショップサイトでは、今週ヒットしている商品をカテゴリー別にランキングで発表されています。このページでは、それぞれのカテゴリーで大体木曜日くらいにNo.1に輝いている商品を簡単にご紹介。

みんなが選んでいるものは、やはりそれなりにいいものが多いですよね。どれにしようか迷っている人は、参考にしてみてくださいね。2017年3月30日更新分です。

リストマーク ジュエリー・カテゴリー 1位

【完売】ターコイズカラー ネックレス&イヤリング/ピアス セット[バセット]icon

27日のジュエリーデイに登場したターコイズカラーのネックレス&イヤリング(またはピアス)のセットがNo.1にランクイン。

鎖のようにつながった、青と黒の色彩が印象的ですよね。青はマグネサイト、黒はブラックカラーのカットガラスです。番組でも紹介されていましたが、実は黒っぽく見えてチャコールブルーも入っているので、色彩的にも立体感を感じさせるよう工夫されてるんですよ。

存在感のあるデザインですが、総重量30gほどなので着け心地が軽いのも魅力です。

ピアスのセットは3月30日現在、SOLD OUT。イヤリングのセットのみ残っているようです。

リストマーク ファッション・カテゴリー 1位

【完売】day to day テーパード型レギパン

3月29日に放送されたばかりの「day to day」のテーパード型レギパンが、いきなりのNo.1にランクインしているのですが、残念なことにすでにSOLD OUTになっています。

番組中、6色あるカラーバリエーションもすでにSOLD OUTが続出していたため4色の紹介だったんですからしかたないですよね(汗)

もともと人気のあるブランドに加えて、本日価格が4,000円台という破格のお値段だったことも大きかったようです。

シンプルですっきりしているけれど女性らしさを感じさせるラインのパンツで、番組でもチュニックと合わせた着こなしが紹介されていましたよ。

リストマーク 美容・コスメ・カテゴリー 1位

iconicon
エスプリーナ トータルエイジングケア リンクル クリーム リッチicon

肌のハリ・弾力を集中的にケアすることを目指したエスプリーナのクリーム「トータルエイジングケア リンクル クリーム リッチ」がNo.1にランクイン。

こちらも29日に放送されたばかりで、いきなりNo.1にランクインしてきたアイテムです。1月30日にも放送があったので、今回はリピートしている人が多いのかもしれませんね。

ただ、口コミを見ると合う人と合わない人がかなりはっきり分かれているみたいなので、初めての人はセット買いではなく単品で、使う前に腕の内側など皮膚のやわらかな部分で試してみてから利用するのがいいみたいです。

リストマーク 健康・ダイエット・カテゴリー 1位

iconicon
プレミアム青汁ゼリー 3箱セットicon

個包装のスティックタイプのゼリーって食べやすくていいですよね。ピッて口を開けたら、そのまま押し出しながら食べることができちゃいます。管理人も青汁じゃないけど、別の商品でこのタイプのスティックを食べたことがあるんですけど手軽でいいですよね。

ケール、明日葉、大麦若葉の3種類の野菜粉末を配合した青汁ゼリーを、個包装のスティックタイプにしているので、携帯も楽ちん。家の外で利用することもできます。

味もライチ味とリンゴ味の2種類。デザート感覚で食べることができそうです。

番組は3月29日に放送されたばかりなのですが、こちらもいきなりのNo.1にランクイン。これからもちょっと注目を集めそうな商品です。

リストマーク ホーム・キッチン・カテゴリー 1位

iconicon
スーパーソニックスクラバー 替えブラシ&パッドセットicon

毎分8000回の高速反復回転で、効率的に汚れを落とすことができる電動お掃除ブラシ「スーパーソニックスクラバー」がNo.1にランクイン。

ブラシ部分はそんなに大きくないので、細かな部分の汚れ落としということになるみたいですが、力を入れてゴシゴシしなくても効率よく汚れを落とすことができるところがいいですよね。

動力は単3電池4本なので、乾電池の消費が大きそうですが(汗)労力の軽減や手荒れ対策によさそうですよ。

リストマーク レジャー・ホビー・カテゴリー 1位

iconicon
ワンダーコア スマート サポートマット付きセットicon

人気の腹筋マシン「ワンダーコア」シリーズの、コンパクトタイプがNo.1にランクイン。

使用時に音がほとんどないところがいいですよね。使うときもコンパクトですが、折りたためる設計で、畳んでしまえば座布団1枚ほどの大きさになるので、収納にも場所をとらないところも魅力です。

3月30日現在、マゼンダパープルがSOLD OUT。放送で紹介されていたチェリーピンクとアクアブルー、グリーンの3種類はまだ在庫ありとなっています。

リストマーク グルメなど・カテゴリー 1位

【完売】福岡県 訳あり無着色辛子明太子 計1kg

これが登場すると、毎回当たり前のようにランクインするという感じですが(笑)、福岡の訳あり無着色辛子明太子がやっぱり今回もNo.1にランクイン。

製造過程で皮が破れてしまったものだったり、切れ子やバラ子を集めた訳あり明太子で、今回は小家族でも利用しやすい1kg、パック数にすると4パックでの登場です。

規格から外れてしまった訳あり品ですが、新鮮なスケソウダラならではの粒々感、品質のいいものだからこそできる無着色、そして鹿児島県枕崎の鰹節や地酒を使ったこだわりのだしに、塩漬け・辛子漬けの2工程をかける「だしの2段階仕込み」が生み出す味わいは、もともとが贈答品として作られているものなので折り紙つきですよ。

3月30日現在、お届けまで5~10日以内と他の商品に比べると少し時間がかかるようですが、在庫ありの取り扱いです。

リストマーク ホーム・調理家電・カテゴリー 1位

【完売】タイマー付きミニライスクッカー

管理人はどっちかというと、一度に炊いて冷凍しとく派なのですが、少量を炊きたてで食べたい人や、離乳食や幼児食で少しだけ利用したい人にぴったりのコンパクトサイズのライスクッカーです。

0.5~2合の炊飯が可能。蒸し鍋が付属しているので、蒸し料理に使うこともできます。

ショップサイトの口コミによると、小さいからこそ「お手入れが楽」という声もあるみたいですよ。

番組ではToday’s Plusでの登場だったので半額近い値引きだったようですが、3月30日現在もメーカー等希望小売価格37%OFFになっているので、ちょっとお得に利用できるみたいです。

カラーはホワイト、ピンク、ブラウンですが、3種類とも在庫ありとなっています。

以上、2017年3月30日の売れ筋ランキングでした。最新の情報は特集「QVCの楽しみ方ガイド」の「QVC売れ筋ランキング」に掲載しているので、覗いてみてくださいね。

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます