「日々歳々」のFacebookページでもお知らせを流していますが、来週1週間のQVCの番組表(5月29日~6月4日)を特集ページにまとめているので、よかったら参考にしてみてくださいね。

この1週間で注目のイベントは、半期に一度の「QVCの大感謝祭」です。昨年は一日だけの開催でしたが、今回は6月3日(土)と6月4日(日)の2日間にわたって開催されます。

2日間限定のお得な価格や特別セットが登場するので、お目当てのブランドがある人は要チェックですよ。

6月3日はファッション、ビューティー&千代の一番(笑)

QVCジャパン

6月3日に登場するブランドはこんな感じ。詳しい時間帯は特集ページの「QVC番組表1週間」にまとめているので、確認してみてくださいね。

【Health】
★体の中から美しく TO-Ⅱ
 こだわりの健康シリーズ クロワール

【Gourmet】
★千代の一番だし スペシャルクッキング

【Home&Kitchen】
 イワタニキッチンコレクション
 マニフレックスマットレス

【Beauty】
 サロン クオリティ 「JOEL WARREN(ジョエル ウォーレン)」
 大橋タカコの美人バランスメイク
★エチュードハウス

【Fashion】
 麻布プロパドール
 COCCO FIORE バッグコレクション
 プロシューマー by YUKIKO HANAI
 神戸ビューフォートシューズコレクション

【Jewelry】
 テーパーダイヤモンド コレクション

このうち、QVCプログラムガイドに写真付きで掲載されているのは、「TO-Ⅱ」と、「エチュードハウス」、そして「千代の一番」です。

TO-Ⅱは、ご存じQVCのベストセラーブランドで、「超微粉砕の卵殻膜粉末」と「水解卵殻膜粉末」の2つの卵殻膜を配合した人気のサプリメントです。

この日のTSVでは、当日限定の「大感謝祭特別セット」が登場するみたいですよ。

そして、エチュードハウスからは、「低分子コラーゲン」と「高麗人参発酵水」を配合した「発酵美容液化粧水 プレミアム」が登場。QVC価格で税込9,000円台のアイテムですが、今回は「発酵リフトクリーム プレミアム」のミニサイズがプレゼントでついています。

実はこの商品、ネット先行の商品なので、今現在、ページがすでに公開されています。ネットではもう買えちゃうんですよ…。

※ネット先行 … TVで紹介される前にインターネットで先行販売する商品です

それから、Today’s Plusとして登場する千代の一番だしからは、未発売の「減塩タイプ」などを一足先に試すことができるお得なセットが登場予定。

ショップサイトの口コミレビューでも、人によっては「塩味が気になる」という話はこれまでも時々ありましたけど、薄味が好きな人にとってはうれしいニュースですよね。

6月4日はファッション、ヘルスを中心に、家電やレジャーカテゴリーからもアイテム登場

QVCジャパン

6月4日に登場するブランドはこんな感じ。こちらも詳しい時間帯は特集ページの「QVC番組表1週間」にまとめているので、確認してみてくださいね。

【Health】
 城咲 仁の禅食ダイエット
 美と健康にプロポリス
 TEIJINベルオアシス すばやく吸水スマートショーツ

【Gourmet】
 日本全国ぐるぐるグルメ-山形県- (佐藤錦)

【Home&Kitchen】
 上からも前からも取り出せる便利な収納庫

【Electronics】
★マットもホースも不要!象印ふとん乾燥機

【Leisure&Hobby】
 サーモス ライフスタイル

【Beauty】
 宝石のようにきらめく素肌へ JEWEL QUEEN

【Fashion】
★エスパス デ カルマ コレクション
 Yukine inc. インナーコレクション
 Kikki by Kawai Okada
★包み込まれる履き心地シューズ ドルチェ

【Jewelry】
 ヴェネチアン ムリーネコレクション
 イヤークリップ ジュエリー

このうち、QVCプログラムガイドに写真付きで掲載されているのは、「エスパス デ カルマ」と、「ドルチェ」、そして「象印ふとん乾燥機」です。

「エスパス デ カルマ」はこの日のTSVで、今月号のQVCプログラムガイドの表紙も飾る「クールに美脚見せ!ストレッチタックパンツ」が登場予定。カラーはグレージュ、ブラック、ブルーの3種類です。

履き心地のよさが人気の「ドルチェ」は、特別価格で登場予定。

そして、マットやホースを必要としない象印ふとん乾燥機からは、ナノプラチナユニットを搭載した機種が登場。乾燥機能に加え、消臭効果も期待できるということなので、これから梅雨を迎えるシーズンにぴったりです。

まとめ

全部は見ていないのですが、エチュードハウスはネット先行があってびっくりですよね。お気に入りブランドがある人は、QVCプログラムガイドに写真入りで掲載されているときは、早めにネットをチェックしておくのがよさそうです。

まあ、ネット先行って、そんなに頻繁にあるわけではありませんが(汗)

この他にも、ネットではその日の0時から購入できるものが多数登場するので、3日、4日の0時は要注目ですよ。

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます