QVCジャパン

5月15日のTSVは、ニューヨークの歴史あるアンダーウェアブランド「B.V.D.」のインナーコレクション。これからの季節にぴったりな「涼ブラ」が同色同サイズ2枚セットで登場です。

カラーは6種類。

・ライトグレー
・サックス
・ベージュ
・ダークグレー【新色】
・ライトピンク【新色】
・モカ【新色】【QVC先行販売】

サイズはS~4Lの6種類。

通常、LL~4Lは価格が少し高めになるのですが(4Lは6,000円台になるのだとか)、TSV価格は一律価格で提供しているので、大きいサイズになるほどお得になっているところがポイント。

実際、0時台の放送では大きいサイズから売れているみたいですよ。一時7分待ちの表示が出たりしていたので、人気色の大きめサイズを狙っている人はネットなどを活用するのがおすすめです。

【追記】

そして5月16日は、ライトグレー、ダークグレー、ベージュ、モカの4種類になってしまいましたが、QVC価格4,924円(税込)で取り扱いがあります。メーカー等希望小売価格合計より5%お得になっているみたいですよ。

サイズはどのカラーもSと4L以外の4種類のみになっているので、この点は要注意。

軽くて楽ちん B.V.D.の涼ブラ

B.V.D.の涼ブラは、「軽い」、「涼しい」、「乾きが速い」の3ポイントで、これからの季節に活躍してくれる快適ブラです。

ノンワイヤー、ノンホック、タグもプリントでストレスが少ないという特長と相まって、手のひらサイズにたたむことができてしまいます。ブラの重さも32g程度(ミニトマト2個くらい)なので、旅行やジムなどの着替え用におすすめのインナーです。

パット部分は繊維が立体的に絡み合って立体構造を持つテイジンのエルクを使っているので、小さく丸めても型崩れしにくいところが魅力。三枚剥ぎパッドできれいな胸のかたちをキープしてくれます。

最大の特長は、のびる吸水速乾のメッシュ素材でできているところ。

通気性がいいので涼しくて、体の動きに合わせてストレッチがきいてくれるんですね。さらに乾きが速いので、ケアが簡単というところもうれしいポイント。

環境にもよるみたいですが、4~6時間で乾くので、旅行の他、忙しくて夜干しがメインになってしまう人にもおすすめですよ。

まとめ

夏のブラはどうしてもムレや汗がたまる不快感が大きくなるもの。でも、B.V.D.の涼ブラはその不快感をとことん軽減することを考えているという点がいいですよね。

新色は濃いめの色が多いみたいですけど、日焼けをしたときに肌なじみがいい色になるみたいですよ。

同色2枚組で、速乾のイージーケアなので、洗い替えが必要な夏シーズンに活躍してくれそうなアイテムです。


QVCジャパン [PR]

QVCジャパン

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます