QVCジャパン

5月17日のTSVは、コスメコンシェルジュでもあるアンミカさんが手がけるオリジナルシリーズ「esprina(エスプリーナ)」です。

UVパウダー、デュアルUVリップ、BBクリームの「特別UV3点セット」が登場。

今回、この3点セットと一緒に本日価格3,926円(メーカー等希望小売価格6,480円)の「エスプリーナ パーフェクトガードエアー UVパウダーレフィル」を一緒に購入すると1,000円引きという企画もあるのですが、レフィルと一緒に注文する人が多いみたいで、0時代の放送ですでに半数を切っているのだとか。

用意数も少ないらしいので、1,000円引きの利用を考えている人は、8時の放送を待つ前に、在庫があるうちにネット注文してしまうのがいいみたいです。

というのも、UVパウダーは全身に使えるものだからなんですね。パフも粉飛びしにくいやわらかさを工夫してるんだそうですよ。もちろん、パフは顔用と身体用の2つがセットになっています。

【追記】
18日現在、QVC価格8,640円になっていますが、メーカー等希望小売価格から46%OFFと、結構お買い得価格になっているみたいです。

レフィル単品もメーカー等希望小売価格から33%OFFになっているので、この夏、こまめにUVケアしたい人にはうれしいQVC価格になっているみたいですよ。

きれい、なおかつ紫外線対策を重視した特別セット

今回の特別セットは「UVパーフェクトガード」と名前が付いているだけあって、3点ともかなり充実した紫外線防止効果があるみたいですよ。こんな感じ。

・濃厚美容液BBクリーム(SPF30/PA++)
とことん毛穴をカバーすることを目指した、みずみずしいベースメイク

・パーフェクトガード エアー UVパウダー(SPF50+/PA+++)
メイクを崩さない、紫外線を通さないことを目指したパウダー

・デュアルリップ&グロス(SPF14)
1本で長時間潤いをキープ、ふっくらしたハリ感アップ

パウダーなんて、SPF50+/PA+++とかなり肌に負担がかかりそうな数値ですが、紫外線吸収剤をカプセル化することで、肌に直接触れないように工夫がされています。

さらにメイク崩れしにくくするために、エアボールパウダーで余分な皮脂を吸着させているところも、これからの季節にはうれしい機能ですよね。お肌の凸凹にフィットするスキンフィッティングパウダーで、長時間メイクがキープできるようにもなっています。

肌色を問わず透明感を演出してくれるところは、シンプルケアですませたい人におすすめです。

そして、ちょっと注目なのがリップ&グロス。エスプリーナでも初登場となるアイテムです。

顔の中で唯一外に出ている粘膜組織である唇は、実は紫外線の影響をもろに受けてしまうポイントでもあるのだとか。唇の荒れやかさつきを気にする人は多いけれど、年齢サインが出やすい場所でもあるので、UVケアも大切なんですね。

パウダーには80種類の美容成分を配合。リップ&グロスには、うるおい成分として3Dヒアルロン酸、ハリ・
弾力のある魅力的な唇に導いてくれる美容成分としてアテロ生コラーゲンなど、60の美容成分を配合した贅沢レシピ
で仕上げられているところもうれしいポイントです。


QVCジャパン [PR]

QVCジャパン

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます