大人向け光るクロックス

2017年は大人向けに光るクロックスも登場

クロックスの数あるシューズの中でも、定番クロッグはクロックスを象徴する人気のシューズ。最初に登場したモデルのDNAを引き継ぐシューズです。

クロスライト素材を使った軽い履き心地と快適なクッション性に加え、発売当初から他にはない明るい色合いが人気なのですが、最近は華やかなグラフィックプリントが充実してきているところも見逃せませんよ。

2017年春夏シーズンも新作として登場した定番クロッグには、こうした華やかなプリント柄が多数登場しています。

さらにクロックスのLINE公式アカウント開設を記念して、LEDで光るクロッグが大人向けに登場しているところも要チェックです。

2017年春夏新作は、LEDで光る大人向けクロッグ「Fireworks」がWEB限定で登場

これまでは光るクロッグはキッズ向けばかりだったのですが、今年度はいよいよ大人向けモデルが登場しています。これからの季節にぴったりな花火をモチーフにしたデザインで、夏のおでかけを盛り上げてくれますよ。

どんな感じで光るのかは実際にスタッフの方に見せていただいたので動画でチェックしてみてくださいね。

花火部分アップ

花火はエンボス加工されているので、光らなくてもインパクトあります

サイドのバンドに配置したエンボス加工の花火が、「クロッグバンドって何?」と言わんばかりにダイナミックに並んでいるので別のデザインみたいに見えますが、シューズの周りをぐるっとモチーフが取り囲むクロッグバンドのデザインです。

この花火の中央部分でLEDがピカピカと光るんですね。かかとのほうにはLEDはありませんが、小さな星がたくさん描かれていてきれいです。

このシューズはクロックスのLINE公式アカウント開設記念のWEB限定モデルなので、限定キャンペーンも実施中。購入した人を対象に、抽選で2000名にLINEスタンプゆるくまをプリントした限定日傘のプレゼントがあるところも魅力です。

キャンペーンの対象は、2017年5月31日(水)までの注文なので、気になる人は早めの検討がおすすめですよ。

「Fireworks」はもちろんキッズ向けのライツ(光るクロックス)も用意されているので、親子で夏のイベントを楽しむときに、いつもと違う一日を過ごせそうな、ちょっとしたワクワク感を演出してくれますよ。

リストマーク 歩く度にライトが光る!2017年は花火のモチーフで登場

iconicon
Crocband™ Fireworks Clogsicon

iconicon
Crocs FunLab Lights Fireworks Clogsicon

夏らしいグラフィックを楽しむなら「フルーツ クロッグ」がおすすめ

フルーツコレクション

明るくてかわいいフルーツコレクション

夏のイベントで活躍してくれそうなデザインの一つが、カラフルな果物をモチーフにしたトロピカルデザインの定番クロッグです。

このクラシックは店舗でも取り扱いがあるので、近くのお店で取り扱っている人は直接確かめてみてくださいね。カラフルなプリントに加えて、見るからに酸っぱそうなリアルなレモンの輪切りが並んでいます。

classic fruit 2.0 clog

クラシック フルーツ 2.0 クロッグは立体的なレモンの輪切りがアクセント

クラッシック クロッグのフルーツコレクションは、WEB限定でキッズ向けの取り扱いもあるので、揃えれば親子で夏にぴったりのPOPな足元を楽しむことができますよ。

そして、「せっかくなら、他にはないものを!」という人には、クロックバンドのフルーツクロッグがおすすめです。

(画像をクリックすると、もう少し大きな写真で見ることができます。戻るときはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってくださいね)

こちらもWEB限定モデルなのですが、サイドのバンドをぐるりと果実が取り巻くデザインになっているので、クラシックフルーツに比べるとさらにフルーツの重量感が出てきますよ(笑)

アッパーは地のグリーンが印象的ですが、周囲のぐるりはピンクの地でフルーツがゴロゴロと描かれているので、見る角度で表情を変えるデザインです。

リストマーク 定番クロックスに明るくトロピカルなグラフィックをプリントした夏にぴったりの一足

iconicon
Classic Fruit II Clogsicon

iconicon
Kids’ Classic Fruit Clogsicon

iconicon
Crocband™ Fruit Clogsicon

個性的な夏には「クロックバンド アニマル」がおすすめ

クロックバンド アニマル 2.0 クロッグ

2017年の アニマル柄クロッグはカラフルに

ちょっと他にはない個性的なクロッグとして「クロックスのアニマル柄が好き!」という人も多いと思いますが、春夏新作ではアートっぽいテイストを持った「クロックバンド アニマル 2.0 クロッグ」が登場しています。

これまでのものだと、サイドのバンドの部分がぐるりとアニマル柄になったデザインでしたが、2017年はアッパー全体にプリントが施されていて独特の雰囲気。

筆で塗りあげたような青や緑の色彩の上にヒョウ柄が浮かび上がるデザインです。

色味がいくつか入っているので、単色のアニマル柄に比べると意外と服を選ばずに合わせることができるかもしれませんね。

個性重視の人は要チェックのシューズです。

リストマーク 定番クロッグを個性的に、鮮やかなレオパード柄登場

iconicon
Crocband™ Animal II Clogicon

【関連記事】

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます