iconicon

ゴールデンウィークスペシャル「ナビお気」(ナビのお気に入り)第1弾で登場したのは、牧野ナビお気に入りの「ピンククロス」です。

放送は2:00~3:00の1回だけで、残念ながら放送中の30分辺りで完売してしまいました(汗)

というのも、通常1箱1万円ちょっとするものが、「ナビお気」に登場するということで、4箱セットに1シート(10粒)のプレゼントがついて、59%OFFの19000円台という破格なプライスで登場したんですから、当然と言えば当然ですよね。

ピンククロスはQVCでも13年放送されている商品なのですが、今回の価格は1粒あたりの最安値になるようです。しかもプレゼントの1シートは「箱にはお金をかけない」というピンククロスにしては珍しく、牧野ナビの顔写真入りの特別パッケージになってましたよ。ちょっぴりレア感のあるセットでした(笑)

ピンククロスは、腸まで届く飲むヒアルロン酸コラーゲン

ピンククロスは「腸まで届く飲むヒアルロン酸コラーゲン」という特長があるサプリメントです。

年齢とともに減少する6つの栄養素(ヒアルロン酸、エラスチン、コラーゲン、セラミド、デルマタン、コンドロイチン)を配合して、しかもヒアルロン酸は純度95%以上のこだわり品質のものを配合しているところが魅力です。

こうした栄養素を、酸に溶けにくい耐酸性コーティングに加工して腸まで届けてくれるので、1日に飲む量は1粒~2粒程度でOK。

一般的に栄養素は腸から吸収されやすいと言われているので、「胃で分解されずに腸まで届く」「1日に飲む量が少なくてすむ」というのは、しっかり栄養補給していきたい人にとってはうれしいポイントです。

ナビお気の商品は完売で、追加もないのでもう手に入れることはできないのですが、今回ほどの値引きはなくても、今後はナビお気の商品を試して気に入った人に向けて何かサービスが展開されることが想像できるので(笑)

気になる人はQVCの公式サイトや今後の放送を要チェックですよ。

ナビお気の商品は、やっぱりネット購入が狙い目

ピンククロスの放送でも、アドバイザー(電話)の窓口が混みあって3分前後の待ち時間で真っ赤な棒グラフで表示されていても、クイックアクセスやQVC.jpはグリーンの棒グラフでけっこう空いているようでした。

クイックアクセスとQVC.jpの割合を見ると、QVC.jpのほうが気持ち空いているという感じでしたよね。

ナビの方が「お電話混みあっております、切らずにお待ちください」なんて言い始めたら、電話は諦めてすぐにネットに切り替えたほうがスムーズに購入できそうです。

ただし、ナビお気のピンククロスは、現在ネットでもSOLD OUTで購入できないので要注意。

この後、購入できるのは、1箱単品(1シート10粒×4)の「ピンククロス飲むヒアルロン酸コラーゲンプレミアム」になります。

でもこれもメーカー等希望小売価格12,420円のところがQVC価格10,800円なので、少しお買い得になっているみたいですよ。

qvc.jp公式サイトでは2箱セットで14,520円というのもあったのですが、商品一覧のページでは11時現在「残りわずか」の表示が出ているのに、商品詳細ページに移動するとすでにSOLD OUTと表示されています。

今回のナビお気の放送で注目度がアップしているのかもしれません(汗)


QVCジャパン [PR]

QVCジャパン

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます