QVCジャパン

10周年セットをWEB購入で検討している人は、以下のページ(↓)からチェックしてみてくださいね。QVCの注文は24時間受け付けなので、番組放送を待つ必要はありませんよ。

5月13日のTSVはドクターシーラボです。しかも10周年を記念するセットにちなんで、10個セット29,680円(あす5月14日以降のQVC価格54,000円)という価格。

内容はこんな感じです。

・朝晩使用で2カ月半目安の120gが 5個
・朝晩使用で2週間目安の25gが 5個

というわけで、全部でおよそ15カ月目安。首、腕にもたっぷり使える内容なんですね。11時の放送から準備数が完売してしまったのでウェイトリスト入りしてしまったのですが、今回なんと必ずお届けのウェイトリストの取り扱いになっています。

※ウェイトリストは通常45日以内に手配できない場合、ウェイトリスト取り消しの連絡があります。QVC公式サイトによると、ウェイトリストの約2%ほどがこれに該当するようです

ただし、ウェイトリストも数に限りがあるので、気になる人は早めにウェイトリストを利用するのがおすすめ

番組でも「まとめ買いをする人が多い」と言っていたので、遅い時間になるとウェイトリストも完売となってしまいそうな感じです(汗)

電話注文は11時の時点で3ケタの電話で込み合っているそうで、今回もWEBから注文をするのが早いみたいです。

5月14日以降、QVC価格に戻っています

そんなこんなでTSVが終了して2万円台から5万円台に戻っているのですが、注文の受け付けはウェイトリストのままになっています。

放送では、「今回のウェイトリストはお待たせしても必ず届けます!」と紹介されていたのですが、今日注文しても100%お届けは有効なのかな…?(汗)

ともあれ、内容を見ると贅沢過ぎるほど贅沢な10周年記念特別セットは、QVC価格で5万円台になっても買っちゃう人は買っちゃうのかな? という感じですよね。

ざっと見てみるとこんな感じで、フラーレンスペシャルが登場する以前のものに比べると、かなりバージョンアップしているみたいです。

ハリ・弾力成分として…

ハリ・弾力成分として、美弾(Bidan)エラスチン、ナールスゲン、24金GOLD、3DパワーアシストコンプレックスEX、ボトリウムスーパー、フラーレンが配合されています。

そして、マチュアリフトコンプレックスとして、ナノサイズの金のリフト、そしてマイクロスフィアのCoQ10、α-リポ酸、スイスアップルエキス、さらにパワーリフトコンプレックスも配合されているのが特徴になるみたいです。

この中で注目してしまうのは、やっぱりフラーレンですよね。

フラーレンに関しては別記事に簡単にまとめたので、そちらを参考にしてもらうとして、このマチュアリフトゴールドⅢは、フラーレンが入っているんです。

サッカーボールみたいな独特のマークは一定以上の濃度が配合されていないとつけられないので、この商品にはフラーレンのマークはついていませんが、それでもフラーレンが配合されている商品なんですよ。

肌・毛穴引き締め成分として…

上記のハリ、弾力成分に加え、高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)が配合されているので、うるおいは当たり前、さらにハリ・弾力に特化したシーラボハイクラスのマチュアシリーズの中でも史上最高を目指した内容になっています。

放送でも、「オールインワンに満足できない人に」と紹介されてましたけど、ほんとにそんな感じですよね。

ツヤ・キメ肌成分として…

他にも、ツヤ・キメ成分としてこんな成分も入っています。

2種類のプラセンタエキス、ザクロエキス、プエラリアミリフィカ、ローヤルゼリーエキス、シラン根エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、ダイズイソフラボン、メロン胎座エキス、そしてナノサイズのビタミンスフィア(A、B5、C、E)。

うるおい・やわらか肌成分として…

さらに、6種のコラーゲン、6種のヒアルロン酸、4種のセラミドも配合。

なんかもう、数が多すぎて追いかけきれてないんですけど(汗)実際には、番組では紹介しきれていない成分も配合されているらしいですよ。

優しい香りがある

ちょっとしたポイントになりますが、「マチュアゴールドリフトⅢ」は、ゼラニウムやローズマリーの優しい香りで仕上げられています。

香りがいいとお肌のケアが楽しくなってしまう管理人としては、ちょっとうれしい特徴です。

そしてこの香り、アロマなのでいつまでも残らないというところがポイント。「香りがないほうがいい」という人でも扱いやすいんですよ。

なんでこんなにいろいろ配合されているの?

なんかもう、何でもかんでも入ってるように見えますが(汗)これは、マチュア世代のどんな悩みにも対応できるようにしているため。

ハリがない、弾力が落ちてきた、乾燥しがち、肌荒れが気になる… などなど、よく聞くお肌の悩みでも、原因は様々な悩みが複合的につながっているからです。

原因の中には、表面に出ているものもあれば、中に潜んでいるものもあるわけで、そうしたことを一つ一つ分析して、自分の肌に本当に必要な成分だけを選びだすことができればいいのですが、「それって大変だよね?」というのがシーラボの意見。

「誰が使っても、どんな肌悩みにもトータルでケアできる化粧品が理想」というのがシーラボの発想なわけです。

そして、ベーシックなケアは毎日使い続けるものだから、できればシンプルなものがいちばん。

毎日の微妙な変化や季節のゆらぎも含めて、トータルに、そしてシンプルにケアできるのが、バージョンアップしたマチュアゴールドリフトⅢというわけです。

TSVから見ると、2万円台から5万円台へとすごく価格差があるのですが(汗)

百貨店価格でいうと、120gのもの1個で4,000~5,000円くらいするわけで、フラーレンが入ってると、もうちょっと高価になってくることを考えると、5万円台もそれなりにお買い得ということになるみたいです。

特集ページには、ドクター シーラボに関する便利リンク集もあります。よかったらこちらも参考にしてみてくださいね。

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます