旅先やウィークエンドなどリラックスシーンで活躍してくれるきれいめカジュアルのブランド「ローズペッシュ」は、旬のトレンドをトータルコーディネートで楽しめるところが魅力。

5月は8日と17日に登場する予定なのですが、このうち8日はこの日のTSVでもあります。

qvc.jp公式サイトでは、5月8日に登場するローズペッシュの新作のコーディネート特集が掲載されているので、オンエアをチェックする予定の人は要チェックです。

【放送予定】
0:00~1:00
8:00~9:00
11:00~12:00
17:00~18:00
22:00~23:00

QVCジャパン

TSVは冷感素材のワイドパンツ

この日のTSVは涼感!「楽々綺麗ワイドパンツ」。接触冷感素材が使われているので、蒸し暑い日もひんやりと涼しく着ることができます。

この他、吸水速乾の機能もあるので、汗をかいてもベタつきにくく、濡れても乾きやすいところも魅力。シワになりにくい素材なので、ちょっとおでかけするときにぴったりのアイテムです。

ボリューム感のあるシルエットですが、気になるウエスト周りはフロントの左右にタックを入れてすっきりと。ポケット口には素材と同色のレースをあしらっているので、自然に視線を引き付けるワンポイントになっています。

カラー展開の詳細は、特集でも写真程度しかわからないことが多いのですが、今回のローズペッシュ特集ではコーディネートと共にカラーも詳細に解説されていますよ。

フェミニンにコーディネートできる「上品美人フラワー レースプルオーバー」や、「裾プリーツ着回しタンクチュニック」、リラックス感のある「異素材使いとろみブラウス」、カジュアル感のある「バックリボン ボーダープルオーバー」、手持ちのアイテムにも合わせやすい「大人ボタニカルチュニック」など、コーディネート例と一緒に要チェックです。

特集ページは放送当日0時から購入ページへリンクされるので、ブックマークしておくのがおすすめですよ。

【特集ページに掲載されているアイテム一覧】
・涼感!楽々綺麗ワイドパンツ
・爽やか裾リボン美脚クロップドパンツ
・裾刺繍ふんわり軽やかロングスカート

・上品美人フラワーレースプルオーバー
・シャドーボーダーフレアスリーブプルオーバー
・バックリボンボーダープルオーバー

・異素材使いとろみブラウス
・透かし柄ボレロ風ジップブルゾン
・裾プリーツ着回しタンクチュニック
・大人ボタニカルチュニック
・ぼかしフラワー裾切り替えチュニック
・エアリータッチ異素材使いドレープジレ
・最旬コーデ!シャドーチェックロングガウン

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます