QVCジャパン

5月18日のTSVは、フェミニン&エレガントなカジュアルスタイルの中に、シーズン毎の流行を取り入れた人気ブランド「麻布プロパドール」です。

夏にうれしい機能をギュギュッと盛り込んだ「夏の機能性オールインワン ハイテンションパンツ」が、TSV価格4,998円(QVC価格6,498円)で登場。カラーでかなり人気に差が出ていて、0時代ではすでにピンク、ベージュといった薄い色目に完売が出始めています。

同じ薄めの色ではホワイトがまだ残数ありかな?

透けが気になる色ですが、透け防止に加えて生地の裏にはベージュで染めが施されているので、この点かなり安心感のある工夫がされていましたよ。

1時の時点の在庫状況はこんな感じ。(各カラー、49,52,55cmの股下サイズが選べます)

[ ] … 残りわずか
( ) … ウェイトリスト
… 完売

【ピンク】
49:SS S [M] [L] (LL) 3L
52:SS (S) (M) (L) (LL) 3L
55:SS S M L LL 3L

【ベージュ】
49:(SS) S M [L] LL (3L)
52:(SS) S M L (LL) (3L)
55:SS S M L LL 3L

【ホワイト】
49:SS S M L LL 3L
52:SS S M L LL 3L
55:SS S M L LL 3L

【ブラック】
49:SS S M L LL 3L
52:[SS] S M L LL 3L
55:SS S M L LL 3L

【ネイビー】
49:SS S M L LL 3L
52:[SS] S M L LL 3L
55:SS S M L LL 3L

今回登場した、クロップドパンツの新作「夏の機能性オールインワン ハイテンションパンツ」は、伸縮性がある東レの楽々ニット生地に加え、暑い季節に向けた機能がいっぱいです。

・全カラー、紫外線遮蔽率99%のUV
・接触冷感
・吸汗速乾
・洗濯機洗いOK(洗濯ネット使用で)
・透け防止
・日本製生地

ホワイトは透け防止にプラスして、生地の裏をベージュに染めてガード力を高めているところがポイント。

ウエストは、やわらかにはくことができるワッフルゴムが採用されて、窮屈感を排除する工夫がされています。裾にあしらったリボン風デザインも装いのアクセント。

縫製も伸縮性をもたせているので、かなり快適なクロップドパンツになっているみたいです。


QVCジャパン [PR]

QVCジャパン

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます