【注目】2017年6月27日(火)は、18時からQVCサイトでサマーセール第二弾がスタート!(麻布プロパドール、アンドラブなど) ⇒QVC公式サイトをチェックする方はこちらicon
プラセンティスト プラセンタ100 プレミアム

プラセンティスト プラセンタ100 プレミアム

「プラセンタ100 チャレンジパックでプラセンタのよさを実感したいなら、MAX4粒がおすすめ」という情報をプロダクトプロデューサーの吉田洋子さんのブログで知った管理人、早速、MAX4粒を7日間続けて飲んでみることにしました。

実際は1日間違えて8日間飲んでたのですが(汗)この記事では、8日間の感想をまとめてみます。

いちばん違いを感じたのは、お肌の調子

お肌の調子

MAX4粒を8日間飲んでみた

びっくりアップですいません(汗)うまく写せてませんが、2粒ずつ2日飲んでた翌日(左)と、8日間飲んだ翌日(右)に自撮りしてみました。

2粒だけ飲んでた2日間は、「なんか手足があったかいなー」という程度だったのですが、4粒飲んだ翌日の朝は、顔がワントーン明るくなっているのを感じました。

管理人のほっぺたには、長年仲よくしているシミがあるんですが(汗)そのシミごと明るくなってるように感じるんですよね。顔が明るいと、シミも目立たない気がするのでいいですよ♪

それから、眼鏡の鼻パットの周辺が快適です。これだけ暑くなってくると、眼鏡の鼻パットを中心に毎年ベタつきが気になってくるんですが、今のとこそれもあまり感じません。この調子が保てるなら、日焼け止めも崩れにくくてよさそうです。

ビタミン類が栄養機能食品として表示されているプラセンタ100は、ビタミンの他にもいろいろな栄養が含まれているところが魅力なのですが、こうした栄養のバランスってやはり美容にも大切なんですね。

管理人はダイエットなどはしていないので、一応普通に3食食べているのですが、肉もしくは魚、そして野菜がそろってればいいか!? って感じで、正直、栄養バランスまではあまり考えてないことが多いです(汗)

「これからの年齢、そんなことじゃいけないぞ」と感じさせるチャレンジ期間でした。自分の食生活をちょっと反省。

あと、チャレンジ中、2日目から月のものがあったのですが、特に遅れることもなく、量が変わることもなく過ごしてました。ネットの口コミでは「影響があった」なんて話もありますが、こういうのは人によるのかな。手足があたたかいのも管理人には調子よかったです。

ただ、調子よすぎて、うっかり裸足でいたら、久しぶりに猛烈にお腹が痛い日がありましたけど。調子がいいからといって、羽目をはずしちゃいけませんね(汗)

4粒になると、飲み心地は工夫が必要

プラセンタ100の粒

MAX4粒はけっこう多い

2粒程度ならそれほど負担にならないけれど、4粒はさすがにちょっと多かったです。

最初、「4粒いっぺんに飲むのは無理だなぁ」と、1粒ずつ4粒飲んでみたんですけど、こうすると一緒に飲む水分が多すぎるみたいで、翌日4時半にはトイレで目が覚めてしまいました(汗)

これはさすがに工夫しなきゃということで、次からは2粒ずつ2回に分けて飲むようにすることで解決。

たまにカプセルがのどを通っていくのを無茶苦茶感じるけれど、引っかかって飲み下せないという感じはありません。気持ちカプセルを縦方向にして一気に飲むようにすると、カプセルの存在をほとんど感じずにスルッと飲めるみたいです。

まあ、ショップサイトの口コミを見ても、4粒飲むのはよほど疲れてるときとか、気合いが必要な時だけに飲んでる人が多いみたいなので、定期で飲んでいてもこんな大変な思いをすることは少ないと思います。

あと、ここもよかった

それから、プラセンタ100を飲んで顔が明るく感じるのと同じように、気持ちが明るくなるところもよかったです。

アラフォーをすぎると、寝る前ってあれやこれやと心配事があって、なかなか寝付けないなんてことがありますよね。管理人もこの春から地域の役員に当たっているので、モヤモヤすることが多い毎日です(汗)

でも、「寝て起きたら、いいことがあるかも」と、前向きな気持ちで過ごせるのはよかったです。

夜寝る前のプラセンタ100は美容におすすめの飲み方みたいですけど、明るい気持ちで眠りにつくことができるという点でもおすすめだと思います。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


QVCジャパン [PR]

QVCジャパン

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます