QVCジャパン

本日一番のお買い得。6月18日のTSVは、管理人もモニターさせていただいた「プラセンティスト プラセンタ100プレミアム」が登場です。

それから判明。プラセンタ100のことをこの間「私の焼き肉」って言ってたのは、湯浅ナビだったんですねー(笑)

0時代は秋吉久美子さんも登場して「プラセンタ100 プレミアム」の魅力を話しをされてましたよ。

【TSV】ヘルス&ビューティーデイ スペシャルセット概要

「プラセンティストプラセンタ100 プレミアム[630粒] H&Bデイスペシャルセット」、価格は61,560円→TSVで33,900円。

・プラセンティスト プラセンタ100 プレミアム ファミリーサイズ1箱300粒×2
・プラセンティスト プラセンタ100 チャレンジパック30粒×1
・リバイタライジング エッセンス(15ml)×1

この量は、1日2粒で10カ月分にもなります。

価格は去年と同じみたいですが、内容はヘルス&ビューティースペシャルのほうがずっと充実しています。QVCプログラムガイドに「30粒増量」と書かれていたのは、チャレンジパックが1袋ついてくるということだったんですね。

さらに今回はプラセンタの美容液、「リバイタライジング エッセンス」15mlもプレゼントで付いているところが魅力。これ、税抜6,600円する商品なんですよ。おまけすごい(汗)

ちなみに、「リバイタライジング エッセンス」は朝晩使って1カ月半の目安になります。

この他、300粒のお手ごろな単品もありますよ。「プラセンティスト プラセンタ100 プレミアム[300粒]」は、30,780円→TSVで19,000円です。

注文状況、やっぱり込んでる(汗)

スタート、いきなり電話が込み合ってます。

番組スタート後、10分経ってないのに、5分近い待ち時間表示。番組内のインフォメーションによると、ほとんどの人が複数買いをしているとのこと。

それもそのはず、今回は2セット購入ごとに5,000円引きという特典があるんですよ。

番組で紹介されたユーザーの声でも、「旦那様と一緒に飲んでいる」という人や「おじさんにもいい」という声があったので、女性だけでなく、男性ユーザーや家族で利用する人も多いみたいです。

美容だけでなく、栄養バランスから見てもお得なサプリメントですもんね。

これから注文を考えている人は、やっぱりネットから商品ページへアクセスするのが早そうです。

【追記1】
8時代の放送後半で、「半数以下」のインフォメーションがありました。「はたして今日、1日もつのか!?」という感じみたいです(汗)

【追記2】
18時代後半、いよいよ「残りわずか」のインフォーメーションが出ました。

そして、18時代は秋吉久美子さん、再び登場。アスタキサンチンを配合したプラセンタ100ということで、黄色地に海老を大胆にデザインしたお衣装でした。最初は南国の赤い花かと思って見てたので、海老だとわかったときにはびっくり(笑)

秋吉さん出てくると番組がさらに楽しくなりますよね。いつ登場するのか事前にわからないのかな。前回も出演されたことがあるみたいだけど、0時、18時と思ってていいのかな。(ちょっと細かくチェックしたい)

※22時にも登場されたけど、あまりおしゃべりしないまま終わってしまった気が(汗)ちょっと残念。でもけっこう何回も出演されるんですね。これからちょっと気をつけて見てみよう。

【追記3】
今回のプラセンタ100のセットと単品は、どちらも商品詳細のページでこんな説明が書かれています。「この商品につきましては、注文時に『ウェイトリスト』の場合でも必ずお届けいたします」

ウェイトリストというのは、再手配や追加生産などで商品が用意できしだい順次発送していく販売スタイルです。

「手元に届くのが少し遅くなる」と理解すればOKなのですが、ウェイトリストは45日以内と期限が切られていて、通常は期限内に用意できない場合、キャンセル扱いになってしまうのが残念なところ。

QVCによると、90%以上は45日以内に届けることができているということですが、数%はキャンセル扱いになる可能性があるというわけです。

今回のプラセンタ100で「必ずお届けします」というのは、この数%のキャンセルが発生しないということです。

18時後半、「残りわずか」に突入したプラセンタ100は、この後さらに注文が入ると「ウェイトリスト」入りになります。「ウェイトリストに入ってもTSV価格で予約注文することができるので、まずは安心してください」ということですね。

ただ、ウェイトリストも無限ではなく、予定数はあるので、さらにそれ以上の注文が入ると「完売」となってしまいす。

この後の放送は22時代を残すのみですが、気になっている人は参考にしてみてくださいね。

ネットは放送時間に関係なく、今日中で在庫がある限りTSV価格で注文することができますよ。


QVCジャパン [PR]

QVCジャパン

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます