ベルーナのタックデザインスキッパーブラウス

累計販売数33,526枚突破の「タックデザインスキッパーブラウス」(6月14日までのベルーナ累計販売数量)

先日、大阪の展示会で、今から着ることができるRyuRyuのおすすめアイテムとして「タックデザインスキッパーブラウス」を教えてもらってきたのでご紹介します。

7月24日現在、RyuRyuのトップページに掲載されている「週間ランキング」でもNo.1にランクインしているので、かなり注目度が高いアイテムですよ。

洗濯機OKなので、汗ばむ夏もお手入れが楽ちんなところもポイントです。

ロングシーズン活躍してくれるアイテムです

デコルテ周りのデザイン

女性らしいシルエットのVネックライン

程よいVネックラインがデコルテをキレイに見せてくれるスキッパーブラウスです。

程よい透け感がある生地なので、今から着ることができるサマーブラウスなのですが、カラーバリエーションに秋のテイストが入っているので、9月くらいまで着ることができるところが魅力。

最近は残暑も厳しくて秋になっても着るものに困ってしまうことがありますが、これなら涼しく過ごせそうですよね。

(画像をクリックすると、もう少し大きな写真で見ることができます。戻るときはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってくださいね)

カラーはオフホワイト、ネイビー、マスタード、カーキ、テラコッタ、ピンクベージュ、オフ白系ストライプ、ブラックの8種類。サイズは、S、M、L、LL、3L、4L、5Lの7種類があります。

ネイビーやオフ白系ストライプといった人気カラーは8月上旬に入荷予定となっているものが多数になっていますが、秋も活躍してくれるアイテムなので、今からでも気になる人は要チェックです。

きれいめ~カジュアルまで幅広いテイストに合わせやすいところも魅力

肩のタック

肩のタックも女性らしいシルエットをつくってくれるポイント

肩にタックが入っているので、ちょっぴり上品デザイン。オフィス使いから~カジュアルまで幅広いテイストで決まってくれます。

990円からのプチプライスでこれはうれしいポイントですよね。ショップサイトの口コミでは、色違いで何枚か揃える人も多いようです。

(画像をクリックすると、もう少し大きな写真で見ることができます。戻るときはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってくださいね)

そして、スタッフさんのおすすめポイントはこちら。一見、袖がないタイプのブラウスに見えますが、着てみると意外と肩をカバーしてくれるんですよ。

こういうところがカジュアルに偏り過ぎない、ほどよいニュアンスがあるんですね。

とろみ感のあるポリエステル100%の素材なので、こなれた感じに前だけインにしてもきれいにまとまってくれますよ。

【関連記事】

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます