プラセンティスト プラセンタ100プレミアム

プラセンタ100プレミアム、30粒2袋を飲み終わりました

モニターでいただいた30粒2袋のプラセンティスト「プラセンタ100 プレミアム」を、この間、飲み終わったので、その感想です。

結局、最初の2日ほどに2粒ずつ飲んで、続けて8日ほどかけて4粒MAXを飲んで、最後は2粒ずつ、12日かけて飲みました。

6月はクーラーをつけずに過ごしていました

さすがに年寄りがいるのとパソコンにも悪いのとで、7月に入ってからはクーラーをつけたのですが(汗)プラセンタ100を飲んでいた期間は、30度超えの暑い日があっても気がつくとクーラーをつけずに過ごしていました。

管理人一人だったら、「もうちょっといけるかな~」という感じで今でも扇風機で頑張ってたかも!? さすがに台風がらみの高温は湿気が多いから無理か。ともあれ、プラセンタで栄養補給になっているのか、自分でも意外と元気に過ごすことができました。

そして、大きな変化は口内炎です。

食事内容がいまいちなせいか、管理人は時々口内炎を作ってしまうのですが、プラセンタ100を飲み始める前も口内炎が発生。

飲み続けているうちに収まったので安心して忘れていたのですが、飲み終わって数日たったころ、またぞろ口内炎が出てきました。これって、日ごろの食事ではビタミンが足りていないってことかな(汗)

野菜は毎食時ごとに食べてるんだけど、sumi父の歯が悪いので、食べやすくなるかなと、キャベツなんかもクタクタにゆでてるんですよね。やはりこれではビタミンが足りないようです。

これから暑さが本格的になってくると、それだけでビタミンを消費して夏バテしてしまうわけだから、年齢のことも考えて食事内容はもう少し考えないとねと改めて感じるモニター期間でした。

粒の大きさをあまり感じない、プラセンタ100の飲み方

プラセンティスト プラセンタ100プレミアム

粒が大きめなので、飲み込む時に違和感があるときがあります

あと、「縦方向に飲んだらいいんじゃないか!?」なんてことを言ってましたが、水をのみ込むときの勢いで飲みこんなほうが飲みやすいかもしれません。

最初はカプセルの方向をいろいろ気にしていたのですが、途中からはあまり気にせず、まずは口の中に放り込んで、あとから水を一口、勢いよくぐっと飲むようにすると、違和感も少なく飲むことができました。

時々、タイミングが悪かったのか、カプセルがゴツゴツしながら飲み込んでることがありますけど(汗)

口に含んだ水に粒を浮かべるようにして、ぐっと飲み込むほうが今のところベストの飲み方だと思います。というわけで、今度、飲むことがあるときのためにメモ。

プラセンティスト プラセンタ100プレミアムの買い時は?

こんな感じで、けっこう管理人に合ってる感じのサプリメントだったので、機会があればまた利用したいなと思うのですが、やはりお買い得に購入できるなら、お買い得に購入したいですもんね(汗)

ちょっと調べてみたところ、Today’s Plusなどに登場してお買い得になることがあるけれど、やはりTSV(Today’s Special Value)がいちばん最安値で登場するみたいです。

この前の放送では「1年ぶり」なんて言ってたので、もしかすると今度のTSVも1年後になるのかなぁ。

とりあえず、次回TSVに登場した時には購入することができるように、プラセンタ100のために貯金をしておこうと思います(笑)

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます