QVCでは24時間一日丸ごとお得になるイベントデイが実施されることがあります。QVCでお得にお買い物をする際は、この日は外せませんよね。

去年実施されたから今年も同じイベントがある… とは限らないのですが(汗)7月はサマーセールが開催されるので要注目です。

今後の参考に、2017年7月に実施されたイベントを簡単にまとめてみました。

7月2日(日) サマービッグセール

夏を盛り上げる特別価格が登場するサマーセールの季節がやってきました。セール初登場の商品はもちろん、お気に入りブランドの商品がお買い得になってるとうれしいですよね。

TSVにはチャームゾーンが登場。人気の「GeナチュラルスキンエードミネラルBBクリームEX」をはじめ、パウダー、マスカラ、ミストなどの豪華ラインナップが詰め合わせたラッキーバッグ(福袋)が登場するみたいです。

この他、注目ブランドとしてKAWAI OKADAコレクションが写真入りで掲載されています。インナーやアウターと合わせてオールシーズン活躍してくれるニット素材のチュニックワンピースが登場予定になっています。

ちなみに、セールはこの日一日だけではなく、この後7月3日~7月8日まで「サマーセールウィーク」が続きます。

プログラムガイド表紙に掲載されているリッチーウィッチーのボーダーTシャツ、デニム、ブレスレットなどは7月7日(金)に登場。TOMS(トムス)のシューズは7月3日(月)に登場予定です。

しかもQVC.jpのサマーセールは6月21日(水)から続いているんですね。

この後7月31日に実施される「プレミアムファッションセール」に向けて、番組、ネットで盛り上がっていくみたいなので、お気に入り商品をお得にゲットしたい人は両方とも要チェックです。

7月9日(日) Lucky9 Qの日

7月のQの日は、人気ゲストが登場する一日。デザイナーやプロデューサー、有名人など、豪華出演があるようです。

TSVには、麻布プロバドールが登場。接触冷感のストレッチ素材を使ったカーディガンとプルオーバーのアンサンブルが登場予定。暑い日はもちろん、初秋まで長いシーズン活躍してくれるアイテムみたいです。

この他、写真入りで掲載されている注目ブランドは、奈美悦子さんプロデュースの「NAMI style」からコンフォートシューズ「TRUEシリーズ」の新作が登場するようです。

7月17日(月) 社員も買ってる!!おすすめアイテム

数々の商品を知り尽くしているQVCの社員さんたちの愛用品が登場する一日です。おすすめのポイントも紹介されるみたいなので、気になっている商品がある人は要チェック。

この日のTSVは、「ブラデリスNY インナーコレクション」から、優れた吸水性と接触冷感でこれからの季節に活躍してくれる「綿混楽々バストリフトブラキャミ」が登場。

Today’s Plusでは、栄養サポートのことを考えた間食「毎日堅果」が登場予定です。

7月23日(日) 今日は買い時チャンスデイ

お得な商品がそろった一日「今日は買い時チャンスデイ」は、愛用品や欲しかった商品をまとめてゲットするのにおすすめの一日。

TSVでは、伊藤園の健康生活から、特定保健用食品の「伊藤園2つの働きカテキン烏龍茶/ジャスミン茶」が登場予定。

Today’s Plusでは、軽量・コンパクトなサイクロン式クリーナー「SWEEPLUS」が登場予定になっています。

布団用ノズルDXつきの特別セットで、スカイブルー、ナチュラルゴールドの新色モデルも登場するみたいですよ。

この他、注目ブランドとしてプログラムガイドに掲載されているのは2ブランドで、1つはラ・メイキャのカブキファンデーションとゴッドパウダーのセットが登場予定になっています。

もう1つは、J.ノリツグのお奨めグルメから白と赤の万能ジャンが登場予定です。

7月31日(月) プレミアム ファッションセール

ファッションをはじめ、様々なジャンルの人気ブランドや話題の商品がセール価格で登場するサマーセールの最終日を飾るのは、7月31日のプレミアムファッションセールです。

プログラムガイドに写真入りで掲載されているのは2ブランドで、その1つがコッコフィオーレ。QVCのオリジナルブランドです。

バッグ、ウォレット、ベルトなど、ファッションを華やかに彩ってくれるアイテムが登場予定になっているみたいですよ。

そして、もう1つのブランドはマオリッタ。旅行、食事など優雅な夏のシーズンにぴったりなフロントレースワンピースが登場予定になっています。

以上、2017年7月のイベントの概要でした。

最新情報は、特集・QVCの楽しみ方ガイドの「QVCイベント情報」にまとめているので、こちらを参考にしてくださいね。

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます