毎月9日はサプライズがつまったイベント「Lucky9 Qの日」です。なので、この日は一日中注目の商品ばかりが登場するのですが、やはりもっとも注目を集めるのはTSVてす。

この日は、麻布プロバドールのエレガント・カジュアルな新作が登場予定。QVC公式サイトには、新作のコーディネーター特集が掲載されています。

WEBでも当日の0時から購入が可能になるので、要チェックですよ。

【放送予定】
00:00→01:00
08:00→9:00
11:00→12:00
18:00→19:00
22:00→23:00

QVCジャパン

夏を涼やかに過ごす機能性素材のアンサンブル

今回の特集は全てモデルさん着用画像ばかりだったので、どんな感じになるのか気になる人は、公式サイトをチェックしてみてくださいね(汗)

それはともあれ、この日のTSVに登場するのは、「Provador クールビスコース レース付きアンサンブル」です。

COOLViscose(R)(クールビスコース)という接触冷感素材を使っているので、暑い日もサラリと着こなすことができますよ。QVCプログラムガイドによると、今から初秋ごろまでのロングシーズン活躍してくれるアイテムです。

プルオーバーとカーディガンは、ボトムスとも合わせやすい組み合わせ。カーディガンは夏の冷房対策としても利用することができます。

どちらも繊細なラッセルレースが施されているので上品な印象がありますよね。QVCプログラムガイドによると、カラー展開はピンク、ホワイト、ラベンダー、ネイビー、ブラックの全6色があります。

特集では夏にぴったりなミント、ラベンダー、ホワイトでのコーディネート例が紹介されていますよ。オンエアでも注目を集めそうな色合いです。

ちなみにミントはQVCプログラムガイドでも写真入りで紹介されているので要チェックです。

特集ではボトムスに、UVカット、清涼感、速乾性、防臭に優れた機能性素材「ミリオンアイス」を採用したクールストレッチパンツと合わせてアクティブな印象。

ちょっと注目なのは、STYLE01で紹介されている、ホワイトのプルオーバーにミントのカーディガンを合わせたスタイルです。同じニュアンスのアンサンブルならではの着こなしですよね。

こうしたニュアンス狙いで複数買いをする人もいそうなので、人気カラーの動きは大きいかも。番組スタート時のカラー紹介で気になる色合いを見つけたら、あまり迷わずに注文しちゃうのがいいかもしれません。

【特集ページに掲載されているアイテム一覧】
・クールビスコース レース付きアンサンブル

・刺繍オーガンジーチュニック
・リュクセルサンチュニック
・リュクセルサン フリル袖チュニック
・リュクセルサンレース切替チュニック
・エアリーワッシャー シャツチュニック
・サイドスリット風 ティアードチュニック

・幾何柄プリントワンピース
・プリーツフレアワンピース

・ミリオンアイス クールストレッチパンツ
・ウエストリボン ジョーゼットワイドパンツ

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます