ディズニーのおしりイヤーマフ

2017年レディースのイヤーマフはこれで決まり

片側がおしりで、片側が頭になったイヤーマフがディズニーファンタジーショップのディズニーウェアに登場。まるでディズニーキャラが頭を突き抜けてるようなシュールな光景に、みんな釘付けでしたよ(笑)

バリエーションはドナルドとチップの2種類ですが、スタッフの方のお話では、今のところ人気はドナルドがリードしているそうです。ちなみにショップサイトでは、9月11日の時点で注文すると11月上旬に入荷予定。ドナルドを狙っている人は、手元に届くまで少し待つ必要があります。

ドナルドのイヤーマフは脱力系

おしりイヤーマフ 着用

イヤーマフなら、お部屋でも外でもドナルドと一緒

突き抜けてますね(笑)

ドナルドのおしりは尻尾(?)もあって、もともとかわいいのですが、イヤーマフの場合、足がプラプラと脱力してるんですね。人間が顔を動かすと、ドナルドの足も動きに合わせてプラプラしています。かなりの脱力系です(笑)

この脱力感が、ぷりケツと相まって、かわいさが倍増していると思われます。

(画像をクリックすると、もう少し大きな写真で見ることができます。戻るときはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってくださいね)

しかもドナルドの羽毛は白なので、イヤーマフも白。この色はつけるだけでインパクトがかなり大きいです。この存在感の大きさも、人気の秘密… かもしれません。

チップのイヤーマフは美尻系

チップのイヤーマフ

チップのイヤーマフは髪の毛の色と一体化

一方のチップは毛皮も茶色なので、つける人の髪の毛と一体化して、パッと見のインパクトは少なめ。でも、「わっ、チップが頭をぶち抜いてる!」と分かった時の衝撃はけっこうあります(笑)

チップ 顔側

チップも顔側はインパクトあり

顔のほうは白い部分もあるので、意外と目立ちますが…

チップ お尻側

チップのお尻には木のウロに飛び込む瞬間!みたいな力強さがあります

お尻は、色彩的にはそうでもない? ただ、ぷりケツ具合はかなりのもので、立体感があるのでかわいいですよ。

バックスタイル

ぷりケツの名にふさわしいチップバージョン

ただ、チップは尻尾も足も短いので、ドナルドのようにブラブラするパーツはありません。あくまでもプリッと力強く。

(画像をクリックすると、もう少し大きな写真で見ることができます。戻るときはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってくださいね)

イヤーマフとしてはかなり大きなマフなので、頭から外しても、2頭身のぬいぐるみみたいでキュート。これはお部屋に置いていても存在感ありますよね。スタッフさんも大うけです。

リストマーク 2018年春なるは、電気器具アイテムにおしりシリーズが登場

USB-AC充電器 おしりシリーズ

当ブログでは、特集記事にディズニーに関するお得情報をまとめているので、こちらも参考にしてみてくださいね。

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます