実際に背負ったところ

ディズニーっぽさをあまり感じさせないデザインが魅力

この秋、人気のがま口デザインのリュックに、新商品が登場していますよ。カラーでわかりますよね、チップ&デールのデザインです。

すでにかなり人気みたいで、9月10日現在、10月下旬に入荷予定となっています。

よーく見ると、こんなところにチップとデールが…!

ワッペン

ピーナッツ型のワッペンにロゴの型押しをしている程度… と、思いきや

知らない人にはシックな色合いのがま口リュックという感じですが、見る人にはわかるデザインですよね。2人の大好きなピーナッツ型のワッペンには「CHIP ‘n’ DALE」のロゴが入ってます。

そして、リュック前面にあるポケットのフラップを開けると…

(画像をクリックすると、もう少し大きな写真で見ることができます。戻るときはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってくださいね)

何か企んでるチップとデールが顔を覗かせています(笑)

ポケットはスマホもすっぽり入る大きめサイズなので、使い勝手もよさそう。両サイドのポケットも、500mlサイズのペットボトルがサクッと入ります。

カバンの口

カバンの口が大きく開いて、中のものが探しやすい

がま口デザインだから、カバンの口はガバッと大きく開いて中のものが探しやすいところが魅力。

背中側のチャック

リュックを背負ったまま、物の出し入れをすることができます

背面に本体と直結するチャックが付いているので、背負ったまま中の荷物を出し入れすることができます。ポリエステル素材なので、軽くて丈夫。水濡れや汚れに対するお手入れも簡単ですよ。

いろんなものをポイポイ入れてしまうとカバンが重くなってしまいそうですが、背中と肩紐にはクッションが入っているので、多少入れすぎても大丈夫そうです。

ショップサイトの口コミでは、荷物が多くなりがちな「マザーズバッグにいい」と評価する声もあるようです。

リストマーク ポケットの数もあって、収納力抜群


がま口デザインリュック/チップ&デール

【関連記事】

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます