レギンス付きなりきりフリースチュニック

チュニック&レギンスのセットなので、これ1着でなりきりファッションが楽しめる!

今年もハロウィーンの季節がやってきました。ベルメゾンでは、ディズニーのキャラクターになりきって楽しめるファッション&グッズが多数登場しています。

中でも、ちょっとおすすめなのが、「レギンス付きなりきりフリースチュニック(レディース)(ディズニー)」です。

昨年登場したボアフリースの上下もインパクトあるのですが、今年新登場のチュニックは、裾にゴムが入ってふんわりしたシルエット、そしてチュニックの長さの分、足がやや短く見えるので、バランス的にもちょっとかわいい印象があるのです。

(画像をクリックすると、もう少し大きな写真で見ることができます。戻るときはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってくださいね)

しかも、ボアフリースはパーカーとパンツが別売りだったので、なりきりウェアとして楽しむには上下両方を購入する必要がありましたが、チュニックはレギンスとセットなので、これ1着でなりきりウェアとして楽しめちゃうんですよ。

ボアフリースに比べると、少し薄めの生地かな? という感じですが、暖かさは十分。レディースは手の部分がミトン仕様になっているので、普通の袖のように出してもいいし、指先まですっぽりカバーすることもできます。

(画像をクリックすると、もう少し大きな写真で見ることができます。戻るときはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってくださいね)

レギンスは、生地の切り替えでクシュクシュソックスをはいているようなデザインなので、ちょっと凝った衣装に見えるところも◎

足元

足元もかわいいデザイン

パーク内では被ることができませんが(汗)フードはキャラクターの顔が刺繍されているので、すっぽり被るとなりきり度がアップしますよ。

フードデザイン

フードにはキャラクターの顔がデザインされています

キャラクターの種類は、エイリアン、双子のディーとダム、101匹わんちゃん、チップの4種類。サイズはS~Mと、L~LLの2種類があります。

チップと101匹わんちゃんには、ちゃんと尻尾もついてますよ。

同デザインのキッズ向けもあるので、家族でなりきりファッションを楽しみたいと思っていた人も要チェックです。

当ブログでは、特集記事にディズニーに関するお得情報をまとめているので、こちらも参考にしてみてくださいね。

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます