icon

icon
レディ・トゥ・ウェア スペシャルセットicon

この秋、ちょっとメイクを変えたいという人にぴったり。今日のTSVは、NY生まれの「READY TO WEAR」です。

コスメ業界で活躍するジョアン・ベンジャミンさんによるメイクアップブランドで、NYのファッションショーから発想を得て開発されているのが特長です。

3月にQVCジャパンにデビューしたばかりですが、今回はブランド初のTSVということで注目を集めているようですよ。

TSVは68%OFFのスペシャルセット

メーカー等直販価格合計21,900円の商品がスペシャルセットで税込み6,998円で登場。14,902円お得になっています。

「使ってほしいものを全部セットにした」というスペシャルセットの内容は、ファンデーション、フェイスカラーパウダー、リップリュクス3点のスターターセットにフェイスパウダーとブラシがさらについています。

ポワードファンデーション

ポワードファンデーションは、クリーム状のファンデを時間をかけて固めた新感覚テクスチャのファンデーション。一見、パウダーファンデーションのように見えますが、体温でクリーム状に溶けてくれます。

付属の専用ブラシでくるくるとお肌にのせるだけで、薄塗のトレンド感あふれる仕上がりが叶います。

クリームファンデーションのカバー力&うるおい感、コンシーラーのカバー力、パウダーファンデーションの手軽さに、サラサラした仕上がりが特長です。

日焼け止めとしてSPF35、PA+++の機能もあるので、一年中UV対策をしっかりしたい人にもおすすめのアイテムですよ。

4色のパウダーを砕いてブレンドしたミネラルクチュールパウダー

今回、QVCに初めて登場したアイテムがこれ。4色の色合いが入ったミネラルクチュールパウダーです。

ミネラル85%のこだわりパウダーは、ファンデーションの上からはもちろん、素肌の上にも使うことができます。

グリーンの色味でお肌の赤みをカバー、ラベンダーの色味でお肌のくすみをカバー、ピンクの色味で目の下のクマやそばかすをカバー、さらにベースの色で小じわや毛穴をソフトフォーカス効果でカバーしてくれます。

職人の手で一つ一つ手作りしているので、1日300個ほどしか作ることができないという希少性もあって、QVCジャパンにも登場してなかったアイテムですが、今回のTSVのためにかなり時間をかけて準備されたそうですよ。

今回のスペシャルセットは、このアイテムが入っているだけでもかなり価値がありますよね。

3WAY リフレクションパウダー

チーク、ハイライター、シェーディングパウダーの3役をこなしてくれる多機能パウダーで、ツヤ感と立体感を簡単に作ることができるところが魅力。

パウダーの中の該当部分を刷毛でササッととって、立体感を出したいTゾーンや頬などにのせていくだけでOK。ハイライターやチークは使い方が難しいので使ったことがないという人にもおすすめのアイテムです。

リップリュクス

大人の肌を美しく見せてくれる新色「ベリープラム」は、口紅とリップグロスのツヤ両方を楽しむことができるアイテム。

ちょっと太めで増量タイプになっているところもうれしいポイントです。

レディ・トゥ・ウェアは、だれでも手軽に簡単に

レディ トゥ ウェア(ready to wear)は、もともと寸法や体型にとらわれない既製服を表す言葉です。

特にメイクアップの技術を持っていない一般の女性でも、ファッションショーを象徴するランウェイ(キャットウォーク)で展開される、最新トレンドやクオリティを手軽に取り入れることができるところが魅力。

仕事やプライベートなどあらゆるシーンに使うことができるところは、まさに「レディ トゥ ウェア」ですよね。

特集ページには、レディ トゥ ウェアに関する便利リンク集もあります。よかったらこちらも参考にしてみてくださいね。

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます