QVCジャパン

QVCでは24時間一日丸ごとお得になるイベントデイが実施されることがあります。QVCでお得にお買い物をする際は、この日は外せませんよね。

去年実施されたから今年も同じイベントがある… とは限らないのですが(汗)9月はやっぱりグルメの秋ですよね。ビューティー関連では、夏の疲れが出やすい季節でもあるようですが。

今後の参考に、2017年9月に実施されたイベントを簡単にまとめてみました。

9月4日(月) ジュエリーデイ

9月のジュエリーデイは、デイリーにも活躍してくれるお手頃ジュエリーを中心に登場するみたいです。

この日のTSVは「ビュータピス・ダイヤモンド・クチュール」が登場。螺旋で作ったハートモチーフに、厳選したテーパーダイヤを敷き詰めたペンダントヘッドが登場予定です。

Today’s Plusで登場するのは、滝野 順 ピュアプラチナジュエリーコレクション。

ダイヤモンドカットを施したボールパーツをつなぎ合わせたチェーンが登場予定。42cmと60cmの2種類が紹介されるみたいですよ。ブレスレットとつなげて長さをアレンジすることもできるみたいです。

9月9日(土) Lucky9 Qの日

9月のQの日は、人気アイテムがQの日価格で登場する24時間です。

プログラムガイドに写真入りで掲載されているのは、「上からも前からも取り出せる便利な収納庫」でおなじみの収納BOXが登場。

大人気のヒョウ柄が再登場する予定になっているみたいですよ。

9月10日(日) 魅力いっぱい!秋を楽しむアイテム

心地よい秋シーズンにぴったりなアイテムが登場予定。ファッションからグルメまで、様々なカテゴリーから登場するみたいですよ。

プログラムガイドに写真入りで掲載されているのは、「キプリング」。今シーズンの新作がQVC先行販売で登場です。

丈夫なオックスフォードナイロンを使っているので、秋の行楽にもおすすめの一品になるようです。

9月18日(月) ヘルス&ビューティーデイ

「開けよう、キレイへの扉」ということで、暑い夏を過ごして疲れが出やすい秋シーズンを乗り切るためのアイテムが登場するみたいですよ。美容・健康商品の特集です。

この日のTSVは、ロクシタン。シャンプー&コンディショナーに詰め替え4本が入ったスペシャルセットが登場予定です。

Today’s Plusには、赤い箱のプラセンタ「プラセンティスト プラセンタ100 プレミアム」が登場するみたいです。

9月24日(日) 秋のクッキングデイ

実りの秋はグルメの季節、この日のTSVは千代の一番だしが登場予定。一本釣り鰹の本枯れ節、鮪節、天然昆布など、厳選国産素材を使った本格おだしです。

今回は新レシピ集がついた増量セットが登場するみたいですよ。

オレンジページ10月2日号にもオリジナルレシピが掲載されるみたいなので、気になる人は要チェックです。

この他、注目ブランドとしてプログラムガイドにも写真入りで掲載されているのは3ブランドあります。

1つはサーモス。長時間の保冷・保温ができるワンタッチまぐは、お出かけやドライブにも活躍してくれる一品です。

もう1つは、日本全国ぐるぐるグルメから青森陸奥湾のホタテが登場。お刺身で味わえる新鮮なものが紹介されるみたいです。このほか、推定4年の歳月をかけて育った18ミリ以上のシジミも要注目です。

最後1つは、J.ノリツグのお奨めグルメから、新登場の「いちじく酢ドリンク」が登場予定。もちろん、定番の「ザクロ酢ドリンク」も登場するみたいですよ。

この他、「豚バラ軟骨煮」や「万能ジャン」なども紹介されるみたいです。

以上、2017年9月のイベントの概要でした。

最新情報は、特集・QVCの楽しみ方ガイドの「QVCイベント情報」にまとめているので、こちらを参考にしてくださいね。

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます