qvc.jpでは、22日22時の時点で「26時間TSV」すべてのTSVを公開中!放送前に要チェックです。

ここから記事本文

QVCジャパン

「Today’s Special Value」(TSV)は、その日一番のとっておき。ストーリーやアイデアにあふれた一日ひとつだけのおすすめ商品です。

通常は1日1つが基本なのですが、1日24時間TSV価格の商品がぶっ続けで登場するスペシャルデイが「24時間TSV」。年に数回実施される恒例のイベントなのですが、管理人が本腰を入れてQVCを見始めたこの1、2年は開催がなかったみたいなんですよね。でも、今回は26時間にバージョンアップして登場です。

メインの一日は11月23日ですが、スタートは11月22日22時からなので、「KAWAI OKADA おすすめダイエット」(22:00スタート)や「ビュータピス・ダイヤモンド・クチュール」(23:00スタート)が気になっている人は、日にちを間違えないように要注意ですよ。

22日~23日「ノンストップ26時間Today’s Special Value」に登場するブランド一覧

放送時間は、1週間の番組表にまとめているので、こちらもチェックしてみてくださいね。

★ジュエリー
ゴールドジュエリー コレクション 【前回放送 10/18】
ビュータピス ダイヤモンド クチュール 【前回放送 10/3】

★ファッション
麻布プロバドール 【前回放送 11/17】
KAWAI OKADA おすすめダイエット 【前回放送 7/23】
ココセリュックス GOLD バッグコレクション 【前回放送 10/21】
ブラデリス NY インナーコレクション 【前回放送 11/11】
ベニーバード コレクション 【前回放送 8/11】

★ビューティー
皮膚科学から生まれたコスメ ISA KNOX(イザノックス) 【前回放送 11/13】
優しい香りの白髪染め「マーベル ロイヤル カラー」 【前回放送 2016年?】

★健康・ダイエット
美味しい健康習慣!プレミアム青汁 【前回放送 8/29】
スリム生活をサポート カネカのグラボノイド 【前回放送 8/23】
兆に届く乳酸菌 【前回放送 9/12】

★グルメ
トロピカルマリア!フローズンデザート 【前回放送 9/26】
目利きが選んだ ふっくら、おいしい うなぎの蒲焼 【前回放送 7/25】

★家電
遠赤外線暖房器サンルミエ 【前回放送 2017年2月くらい】

参考情報として、前回放送された日付もメモしてみました。大体7月とか8月、9月くらいに放送されたブランドが多いみたいですね。

この日の注目は、やっぱりサンルミエ

QVCジャパン

26時間ぶっ通しでとっておきが放送されるわけですが、そんな中でもやはり注目は23日のTSVでもある「サンルミエ」です。

QVCプログラムガイド11月号の表紙にもなっているので、注目度高そうですよね。

残念ながらプログラムガイド内には写真の掲載など詳しい情報はないのですが、公式サイトにはサンルミエの特集ページがあるので、気になる人は要チェックです。

セラミックコーティングされた放射パネルから遠赤外線を放射するので、人の体もお部屋も陽だまりのようなあたたかさであたためてくれます。遠赤外線なので、パネルの色も変わらない(!)ちょっと不思議な暖房器具です。

「遠赤外線の暖房器具」といっても、ほとんどが近赤外線で遠赤外線は少しだけしか出さないタイプの暖房器具と違い、サンルミエは人の体に吸収されやすい3ミクロン~約20ミクロンの波長であたためてくれるところが魅力。

温風を出さないのでお部屋の空気も乾燥しにくく、「暖房の風が気になる」という人にぴったり。燃焼タイプではないので、空気の汚れや気になる臭いもしないのが特徴です。

音もしないので、寝室や勉強部屋、書斎などにもおすすめですよ。

コンセントに入れればOKの電気ストーブなので、石油ストーブのように燃料補給の必要がないというところもうれしいポイントです。

気になる電気代は、1時間あたり800Wの「強」で約22円、400Wの「弱」で約11円ほど。一度お部屋があたたまれば、弱に切り替えてOKです。

遠赤外線で、床、壁、天井もあたためてくれるため、運転を止めてもしばらくはお部屋も体もあたたかいのが特徴なんですよ。

「弱」メインってことは、暖かい地方向けの暖房器具? と思われるかもしれませんが、昨年度最終シーズンの放送では、豪雪地帯の青森・弘前で使用しているユーザーの声が紹介されていました。寒さが厳しい地域でも使える、底力のある暖房器具なんですね。

10年以上前から使っているヘビーユーザーでもある商品アドバイザーの児嶋さんいわく、サンルミエは「空気の温泉」なんだとか。

ちょい点け、ちょい消しができるので、4月、5月のちょっとした寒いときにも使うことができるようです。

児嶋さんおすすめの使い方は、朝の通勤時の寒さ対策。体の芯からぽかぽかとあたためてくれるので、サンルミエで10分くらい背中や肩を暖めると、駅まで徒歩で歩くときも寒くないのだとか。もちろん、寝る前に手足の先をあたためるのにもおすすめみたいですよ。

「強弱」、「入切」はスイッチを切り替える必要がありますが、今回は待望のタイマーがついて登場。

転倒安全装置と過熱防止装置を装備がついた日本製で、3年間のメーカー保証があるところもうれしいポイントですよね。

家電量販店などには置いていない商品なので、QVCの放送は要チェック。26時間TSVの登場は今期初の放送です。

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます