QVCジャパン

11月24日~11月26日は、今年で31周年を迎えるQVCアメリカのアニバーサリーをお祝いする特別な3日間が用意されています。

最初の24日は「ブラックフライデイ」、次の25日は「ご愛顧に感謝 QVCロングセラー」、そして最終日の26日は「ウインターファッションデイ」と続きます。

この記事では、最終日を飾る「ウインターファッションデイ」について調べてみました。

26日は「ウインターファッションデイ」に登場するブランド一覧

★ファッション
アンナ デイズ 【前回放送 11/8】
インベルナーレ リアルファーコレクション 【前回放送 11/4】
インベルナーレ贅沢リッチなグッズコレクション 【前回放送 11/7】
大人可愛い!PELLE(ペレ)バッグコレクション 【新番組】
カリフォルニア発 ムートンブーツ「ベアパウ」 【前回放送 11/12】
KiKKi by Kawai Okada 【前回放送 11/8】
COCCO FIORE バッグコレクション 【前回放送 11/18】
SUPER LADY by KANSAI YAMAMOTO 【前回放送 11/14】
STYLE CLOSET(スタイル クローゼット) 【前回放送 10/21】
Jolie Joli(ジョリージョリ)フレンチキュート カジュアルバッグ 【前回放送 10/2】
Pixie Heart(ピクシーハート) 【前回放送 11/11】
Posh Alma (ポッシュアロマ) 【前回放送 10/26】
Midnight Special Value 【前回放送 10/15】
MINHA KILAKILA(ミーニャキラキラ) 【前回放送 11/15】
ローズペッシュコレクション 【前回放送 10/2】

11月26日のポイント

QVCジャパン

31周年アニバーサリーの最後を飾るイベントはファッション尽くしの一日です。

といっても、麻布プロバドールやKAWAI OKADA、&LOVEといった不動の定番ブランドとは少し違って、人気ブランドから派生した妹ブランドや新パワーブランドが中心となるみたいですよ。

でも、前回の放送をチェックしても、つい最近に放送されているものばかりがそろっているので、注目度の高いブランドが紹介されていると言えそう。

QVCのプログラムガイドを見ると、TSVの「Posh Aloma」(ポッシュアロマ)、Today’s Plusの「ベアパウ」、「アンナ デイズ」、そしてQVC新登場の「PELLE」(ペレ)の4種類が写真入りで紹介されています。

ポッシュアロマは、内モンゴル産カシミヤ100%のニットプルオーバー(全6色)、ベアパウはアッパーに撥水加工を施したスノーブーツ、アンナ デイズはマニッシュな雰囲気で着こなせるコートが登場するようです。

ちょっと注目なのは、今回がQVCデビューとなる「PELLE」(ペレ)。一日イベントに新登場としてブランドが登場するのって、ちょっと珍しいですよね。管理人は初めて見ました(汗)

アンミカさんとのコラボでも注目を集めているペレボルサから生まれた妹ブランドなんだそうで、デイリーに使える「Cube」と、革のカッティングでレース風に魅せる「Naminami」の2ラインが登場するみたいですよ。

どのブランドも冬の新作ファッションが一挙に登場するみたいなので、最新スタイルが気になる人は要チェック。QVCプログラムガイドは公式サイトでも見ることができます。

【関連記事】

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます