QVCジャパン

QVCでも「皮膚の専門家が作った」と紹介されるドクターシーラボのエイジングケアに特化した大人のゲル「マチュアシリーズ」が2年ぶりにバージョンアップ。

10周年のアニバーサリーイヤー最後を飾る企画として破格のTSVで登場しています。

※エイジングケア … 年齢に応じたスキンケア

icon

icon
ドクターシーラボACGマチュアリフトゴールドIV4個+25g4個icon

icon

icon
ドクターシーラボACGマチュアリフトゴールドIV2個+25g2個icon

【TSV 特別セット】
ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲルマチュアリフトゴールドIV 120g4個+25g4個 QVC価格 42,800円 →TSV 23,849円【44%OFF】
ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル マチュアリフトゴールドIV 120g2個+25g2個 QVC価格 21,600円 →TSV 12,998円【39%OFF】

0時台、8時台の動き

やはり4個+4個セットが人気。数をかなりそろえての登場だったようで、前回のTSVのときのように、0時台の放送で「残りわずか」が出たりはしないようですが(汗)

「なくなり方はかなり早い」ということで、8時台で4個+4個のセットは半分以下に。気になる人はあるうちに、早めの検討がおすすめです。

バージョンアップしたポイント

シーラボの特徴は、「簡単だから続けやすい」というところ。しかも、使ったときの満足感と納得感が違うというところですが、QVC独占販売のマチュアシリーズは、シーラボの中でもハイクラスのアクアコラーゲンゲルという位置づけになっています。

6種類のコラーゲン、6種類のヒアルロン酸を配合しているのはマチュアだけなんだとか。

今回からさらに「比類なき」という言葉が入って、「比類なき多角的全方位型ハリ・弾力肌ケア」を目指すオールインワンゲルとなって登場です。

お肌の悩みも人によって様々、その悩みにこたえるには、贅沢美容成分で様々なお悩みにアプローチする必要がある ── ということで、マチュアシリーズには主役級の成分が配合されたトータルケアのレシピが特徴なのですが、今回のバージョンアップもかなりすごいですよ。

シーラボでも、単体で美容液として発売している成分が入っています。

ハリ・弾力肌成分として、3種のフラーレン配合

・Redical Sponge 水溶性フラーレン
・Lipo Fullerene 湯性フラーレン
・Moist Fullerene 小さなカプセル化で素早く浸透し、角質のすみずみに美容液成分を届ける

3種類の配合はシーラボでも初。

ツヤ・キメ肌にアプローチする成分として、WHITE377を配合

WHITE377は、シーラボでも単体で人気の美容アイテム。新マチュアにはこの成分も配合されています。

ドクターシーラボのこだわりは「ゲル」ですが、ゲルは美容成分を閉じ込めやすいという特徴があるそうですよ。だからこれ1個でOKなんですね。

エステで特別ケアをするのもいいけれど、1年後、5年後、10年後のスキンケアのために「毎日のお手入れにかなうものはない」というのがドクターシーラボのスタンス。

大人の女性のためのハイクラスシリーズだからこそ、「手軽さ」と「質」を重視しているところはうれしいポイントですよね。

1個で満足できるコンセプトなので、手早く、でもきちんとお肌のケアをしたいという人は要チェックのTSVです。

特集ページには、ドクター シーラボに関する便利リンク集もあります。よかったらこちらも参考にしてみてくださいね。

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます