QVCジャパン

QVCでは24時間一日丸ごとお得になるイベントデイが実施されることがあります。QVCでお得にお買い物をする際は、この日は外せませんよね。

去年実施されたから今年も同じイベントがある… とは限らないのですが(汗)10月は、おせちが登場する「年末年始特集」があるようです。昨年までは10月末ごろに登場し始めていたのですが、今年はずいぶん早いですね。

今後の参考に、2017年10月に実施されたイベントを簡単にまとめてみました。

10月9日(月) Lucky9 Qの日

10月のQの日は、「ブランドアニバーサリー」がテーマになるようです。デビュー記念日を迎える人気ブランドが登場するみたいですよ。

この日のTSVは、伊藤園の健康生活で、こちらは8周年のアニバーサリーを迎えるようです。

価格ももちろんですが、次回もToday’s Special Value価格で購入することができる2回分のクーポンもプレゼントされるみたいなので、要注目です。

(参考)10月9日のLucky9の日は、ブランドアニバーサリー特集の日

10月10日(火) こだわりの年末年始特集

プログラムガイドにも番組表に書かれているだけで写真などの詳細はないのですが、年末年始に関するアイテムが登場する1日になるようです。

野村佃煮の「京のおせち」もこの日のTSVで登場するようですよ。今年は早いですね!

(参考)10月10日のTSVは2018年度おせち、単品を狙っている人は早めの検討がおすすめ!野村佃煮の京のおせちが登場です

10月15日(日) オータムファッションデイ

秋冬になると、お日様の光は少しずつその強さを弱めてくる季節ですが、ファッションは華やかなカラーがそろってるみたいですよ。

オータムファッションデイのTSVは神戸ビューフォートで、厚底ショートブーツの新作が登場予定。

プログラムガイドに掲載された写真を見てみると、かかとの高さがけっこうあるみたいですよ。足長効果も期待できそうです。

この他、プログラムガイドに写真入りで掲載されているのは、3ブランドで、1つは「MACARONIC STYLE(マカロニックスタイル)」。大人のデイリーカジュアルを提案するポシェットからトートまで幅広いアイテムが登場予定になっています。

もう1つは、LAセレブをイメージしたエッジーでリラックス感のあるカジュアルスタイルを提案する「デニマス」が登場予定。

フェイクファーポケットのコート、羽モチーフのフロッキープリントがきいたチュニック、ステッチがポイントのデニムなど、コーディネートが楽しめるアイテムが登場するみたいです。

そしてもう1つは「KAWAI OKADAコレクション」。今すぐ活躍してくれるアイテムが登場予定。写真でも掲載されているのは、アシンメトリーにタックをとったワンピースで、チュニックとしても着こなせる丈感で活躍してくれそうな一着です。

10月22日(日) バイヤー厳選!イチ押しアイテム

QVCでいう「バイヤー」というのは、QVCで紹介する商品を選定する人のこと。各分野に専任のバイヤーがいて、厳しい基準で選び抜いた商品を番組に届けてくれます。それだけに、商品のことを知り尽くしている人ともいえます。

この日は、そんなバイヤーイチ押しの商品が24時間丸ごと使って紹介される一日。

最新アイテム、話題のアイテムなどが登場するみたいですが、そんなバイヤーさんたちが選ぶ一品はやはりいいものが選ばれているみたいですよ。

TSVには、麻布プロバドールの「ストレッチ ホットスリムパンツ」が登場。今年はさらに保温性を高め、カシミヤのようにやわらかく、なめらかな素材が選ばれているようです。

Today’s Plusで登場するのは、「水の天使プレシャス」のオールインワンクリーム。「水の天使」の中でも、上位ラインのシリーズになるようで、プログラムガイドで紹介されているバイヤーさんのコメントによると、「大人の肌をしっかりケアする期待の新商品」なのだそうです。

そして、期待のブランドとして写真入りで紹介されているのは、「マニフレックス」のマットレス。

優れた体圧分散効果に加え、エアサーキュレーションメッシュ地を使用した「マニフレックス エアメッシュハットトリック」が登場予定。

吸放室性に優れたマニシートネオとの特別セットになっているようです。

10月28日(土) 今日は買い時チャンスデイ

お気に入り商品はこの日にまとめ買いするのがおすすめの「今日は買い時チャンスデイ」ですが、10月は「スペシャルなお得」が用意されてるみたいですよ。

この日のTSVは「エレクトーレ」。洗顔時にトリートメントを顔になじませて洗い流すだけでOKの「洗い流すパック」が大容量セットで登場予定。フェイストリートメント モア モイスト5g×5包と、ミネラルオーレクレンジングジェル3g×2包、IPフィル モイスチャープラス2ml×2包もプレゼントでついてくるようです。

Today’s Plusには、一般的なハチミツには極少量しか含まれないメチルグリオキサールを含んでいる「コンビタ マヌカハニー」が登場予定です。

10月29日(日) 冬がくる!ホームデイ大特価スペシャル

寒くなってくると、お部屋で過ごす時間が長くなる季節。お部屋をもっと快適にして、楽しい冬を過ごすためのアイテムが勢ぞろいするのがこの日です。

TSVは、「寝ころび電気マットらく寝ぼう」が登場予定。床や畳、ソファーなど、どこでも暖かく過ごせる電気マットですが、今年は足袋が長くなっているみたいですよ。

Today’s Plusは、「Kazオイルヒーター」が登場予定。燃料性おいるを暖めて循環させるので、ほこりが立ちにくく、匂いがなく、音も静か。空気も汚しにくいので、子ども部屋にもおすすめの暖房器具です。

24時間ON・OFFタイマーがついて、消し忘れも防止できるタイプが登場するようです。

以上、2017年10月のイベントの概要でした。

最新情報は、特集・QVCの楽しみ方ガイドの「QVCイベント情報」にまとめているので、こちらを参考にしてくださいね。

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます