QVCジャパン

今日のQVCは「ずっと使いたくなる逸品・ブランド特集」のイベントデイ。そして、11月5日は「ズバッとプライスデイ」が続きます。イベントに関しては別ページにまとめているので、よかったら参考にしてみてくださいね。

とにかく一日イベントや特集が立て続けの11月なので、番組チェックが大変な月になりそうですが、公式サイトでもプレゼント企画をやっているので要チェックですよ。

毎週1回、全4回実施されるプレゼント企画です。

対象は、QVCでお買い物したことがある人もない人も

キャンペーンへの応募は各週1人1回限りですが、QVCでお買い物をしたことがある人もない人もOKという企画。

条件らしい条件は…

・20歳以上の人
・QVCの社員、及び関係者様は不可
・ネットショップの会員登録(無料)をして、「QVCからのお知らせ」登録をしている人

といった感じです。

当選発表は会員登録した際のメールアドレスを利用するので、「QVCからのお知らせ」を設定していることが必須となります。

当選メールは12月上旬ごろを予定しているので、12月上旬までに「QVCからのお知らせ」を解除してしまうと、当選しても権利無効となってしまうので要注意。

QVC会員登録時のメールアドレスと、応募時に応募フォームに書き込んだメールアドレスが異なっている場合も応募無効になってしまうので、この点も要注意です。

応募のチャンスは各週全4回

プレゼントは各週4回用意されていて、それぞれ応募することができます。

PT Dカラーダイヤモンドペンダント 0.5ctUP【当選人数 1名】
応募期間:11月1日(水)00:00~11月8日(水)正午

エスプリーナ 美肌、美髪特別セット【当選人数 100名】
応募期間:11月8日(水)12時~11月15日(水)正午

BALMUDA The Toaster ブラック【当選人数 10名】
BLMUDA The GOHAN ブラック【当選人数 10名】
応募期間:11月15日(水)12時~11月22日(水)正午

※トースターと炊飯器いずれかをプレゼント

ヤーマン家庭用美容ローラー「アセチノ ウルトラクラッシュ」【当選人数 50名】
電動アシスト自転車26型 モノフォニーブラック【当選人数 5名】
TouteFois 内モンゴル産カシミヤ100% ストール ライトグレー【当選人数 5名】
宮崎牛ロースステーキ 180g×2 計360g【当選人数 20名】
応募期間:11月22日(水)12:00~11月30日23:59まで

※この週は、好きな賞品を選ぶことができる

公式サイトを利用したことがあるかないかでチェックポイントが変わります

ネットショップで会員登録が済んでいる人

公式サイトを利用するには会員登録(無料)をする必要があるので、ネットでお買い物をしたことがある人は、会員登録は済んでいる状態のはず。

でも、「QVCからのお知らせメール」のチェックを外していると、今回応募しても対象外になってしまうので、ログイン後、マイアカウントの「会員情報の変更」で「QVCからのお知らせ」を希望するにチェックが入っているかどうか要確認!

QVCで買い物をしたことがない人&電話でしかQVCの買い物をしたことがない人

電話でお買い物をしたことがある人でも、ネット会員にはまだ登録していない可能性があるので、QVC公式サイトで新規会員の登録を完了しておきます。この際、「QVCからのお知らせ」にチェックをつけておくのを忘れずに!

★PCの場合
→ページの右上に表示されている「こんにちはゲスト様」と書かれているところにカーソルを載せると、「新規会員登録」の項目があるので、ここから登録手続きをする。

★タブレットを縦置きで見た場合(多分スマホも)
→ページの上部に並んでいるメニューの一番左にある「三」みたいなマーク(ハンバーガーメニューというらしい)をタップ。

左からメニュー一覧がスルスルっと現れるので、その中にある「新規会員登録」の項目から登録手続きをする。

応募は「応募フォーム」から

マイアカウントにログインした後、画面右上に「一生ものをあなたに プレゼントキャンペーン ご応募フォームはこちら >」という小さな窓が表示されるので、窓の中のリンクをクリックすると、応募フォームへ移動することができます。

「なにこれ、うっとうしいわねー」と、うっかり「×」をクリックして消してしまっても、もう一回ログインしなおしたり、時間を開けてログインすると、応募期間内であれば応募フォームの窓は何度でも開くと思うので大丈夫ですよ。

応募フォームに記入するのは、名前とメールアドレスと電話番号の3つ程度。

ただし先ほども書いたように、ここに書き込むメールアドレスは会員登録時のメールアドレスと一致している必要があるので、応募するときは要注意です。

こんな感じで、公式サイトで会員登録がまだの人は、応募の前に手続きしておく必要がありますが、企画1回目からけっこうビッグなプレゼントに応募できるので、早めに手続きしておくのがおすすめですよ。

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます