QVCジャパン

12月6日に紹介された2017ベストセラーは、ブラデリスニューヨークの「ピースパーフェクト バストアップシェイプキャミ」でした。

楽に着ることができて、若々しくきれいにメイクできる、ブラデリスの中でも補整力が高い人気アイテムがリニューアルして登場です。

【参考:BRNYピース パーフェクト バストアップシェイプキャミ カラーが選べる2点セット】

メーカー等希望価格合計13,608円 → 12月20日限りのTSV価格7,496円

カラーは、パール、グレージュ、モーブ、ワイン、ネイビー、ブラックの6色、サイズはS、M、L、LL、3L、4Lの6種類があります。

0時台の1番人気はワイン、2番人気はブラックでした。ワインは社長着用のカラー、ブラックは長谷井ナビの着用カラーだったのですが、惜しげもなく胸元を見せてくださるせいか(笑)それとももともと用意数が少ないという告知もあったせいか、0時の時点でワインのSは完売、3L、4Lはウエイトリスト入り、他全サイズ半数以下に。

さらにこの回では、ブラキャミと同色の「ブラデリスニューヨークピース パーフェクト スムーズフィットショーツ同色2枚組」が本日価格で紹介されていたのですが、こちらもワインのS、4Lからなくなっていっていました。上下合わせて購入する人が多かったようです。

それにしても、今年の秋冬はブラデリスに限らずワイン系のファッションがほんと人気ですよね。

【参考:BRNYピース パーフェクト スムーズフィットショーツ同色2枚組】

メーカー等希望小売価格合計5,400円 → 12月20日限りの本日価格3,534円

2017年ベストセラー賞

ブラデリスニューヨーク インナーコレクションの受賞は、今回で通算5回目の受賞です。

進化したポイントは? 着心地と補整力がさらにアップして登場

ブラデリスニューヨークと言えば、着心地のいい「立体裁断」ですが、リニューアルして進化した「BRNYピース パーフェクト バストアップシェイプキャミ」は、その立体裁断がさらに複雑に細かくなっているのが特徴です。

立体パネルで、ワイヤーがなくても胸をしっかりと寄せてあげる

胸の部分は、両サイドから胸を真ん中に寄せてくれる「引き上げサイドプッシュパネル」と、下からしっかり支えてくれる「サイドプッシュ&盛り上げパワーネット」からなっています。

さらに胸の落下板レースが施されている部分は伸縮性のある素材が使われていて、落下板レースのアンダーの部分は縫い付けずに振り放しになっています。

これは、胸のサイズがプチさんでもグラマーさんでもしっかり対応するため。着る人の胸のサイズが変わっても、振り放しになっているので対応することができるのです。だからサイズを選ぶときも、胸のサイズではなく、洋服サイズで選ぶことができるわけですね。

そして、振り放しになっているアンダー部分の、肌に当たる部分も注目ポイント。

前回までは折り返して縫製されていたのですが、今回はテープを使って肌触りよくフラットな構造になっています。ごろつき感が出ないように、という工夫なのだとか。

この部分をテープにすることで、お肉が逃げるのを防ぐ働きをしてくれるというメリットにもなっています。

キャミソール、ウエストニッパー、バストシェイパー、ショートガードル、ボディースーツ etc. これ1枚あれば必要なし

ボディラインは、補整のためにキュッと締めるところと、着心地を重視して敢えて抜いたところがあります。

前面は「お腹押さえパネル」で押さえているのですが、みぞおちの辺りは「圧迫されると苦しい」という声にこたえて、生地を1重に抜いています。そして、窮屈になりがちな腰の両サイドも、やわらかく当たるように1重になっています。

背面は、背中を面で支える「パワーネット」に加え、お尻の辺りまで届く長めの丈になった「くびれカーブパネル」を新設。お尻の丸みに合わせて立体裁断されているので、ウエストをメイクしつつ、お尻もきれいに見せてくれます。

丈が長くなったことで、ずり上がりにくくなっているというメリットもあるみたいですよ。

この他、「はみ肉ストッパー&汗取りパット」がついている脇部分もフラットにして、もたつかないように変更されています。

胸に当たる部分は綿混素材でやわらかな素材はそのままで着心地よく、パットも取り外しが可能になっています。

胸元の落下板レースもこだわり部分

胸元は伸縮性のある落下板レースで、小花柄とリーフ柄が透けて見える、上品なピオニー柄のデザインが採用されています。

レースもボリューム感があり、胸元には中央に一輪、大きく咲き誇るように配置される贅沢な使い方をしているので、服の下からチラリと見えても気にならない、しっかりしたデザインになっています。

ユーザーの声にこたえて、生地の高さも1cm高くなっているので、胸の谷間を程よく隠すように工夫されているところも魅力ですよ。

12月21日現在、ショップサイトの口コミでは、評価件数33件で★4つとかなり高評価。「もう少し買いたかった」という声も多いようなので、次回登場時は競争もさらに激しくなりそうです。

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます