QVCジャパン

2015年のQVCのサンタはネットに現れたので宝探しみたいでしたが、2017年のサンタは突然現れるみたいです(笑)

今回は抽選で100名に、期間中にお買い物をした合計分のQVCマネーがプレゼントされるサプライズ企画、キャッシュバック・キャンペーンが始まりますよ。

キャンペーン期間は、12月9日(土)~12月25日(月)

応募のための条件は2つ

この期間中に応募すると、抽選で100名に購入した合計金額から最大3万円分のQVCマネーがキャッシュバックされるというもの。

申し込みが12月25日と間際になっても、上記期間中にお買い物をしていれば、期間中のお買い物すべてがキャンペーンの対象になるという太っ腹企画です。

応募に必要な条件は以下の2点です。

・ネット会員の登録(無料)
・QVCからのお知らせメールの登録

ネット会員の登録は、住所、電話番号、名前、ログインするためのパスワードなどを設定するのですが、パスワードの部分がちょっと面倒くさいかも。

というのも、パスワードの欄と、確認のためにもう一度同じパスワードを入れる欄と2か所あるのですが、確認のための欄はコピペができない仕様になっているのです。一から英数字を入力していかないといけないんですね(汗)

セキュリティー的にはしっかりしているといえるのですが、面倒くさい。

紙か何かに書き出して、それを見ながら入力していけば大丈夫だと思うんだけど、パソコンなどのメモ帳に書き出して、コピペしようとすると慌てるし入力ミスしてしまいます。この点はほんと要注意です。←最初のログインでいきなりわからなくなって、パスワードを再発行してもらった人

そして、すでにネット会員登録をしている人は、「QVCからのお知らせ」を受信するように設定している必要があります。

会員登録するときに、お知らせ関係の設定を触っていなければ大丈夫かな。先月のプレゼントキャンペーンに応募した人も多分大丈夫ですよね。

「会員登録しているけれど、QVCからお知らせなんて来てないよ?」という人は、マイアカウント内の「会員登録設定」で確認・設定をすることができます。

応募の仕方

QVCのサイトに、「お買い物が0円になるチャンス」と書かれたキャンペーンのバナーが出ているので、そこをクリック。

キャンペーンページのいちばん下にある「ご応募はこちら」のボタンをクリック。

商品ページみたいなページに移動しますが、これがキャンペーンへの応募ページになるようです。「カートに入れる」ボタンでも「エクスプレスオーダー」ボタンでもどちらでもいいみたいなので、どちらかをクリック。

この時点でログインしていなければ、ログインするように促されますが、すでにログインしていれば、「ご注文確認」の画面へ移動します。

キャンペーンへの参加なので、特になにも設定する必要はないみたいで、そのまま「ご注文確定」をクリックすれば応募完了になります。

キャンペーンの応募なのに、「注文をする」というのが不思議な仕様ですが(笑)「あれ?これどうすればいいんだ?」と迷った際には参考にしてみてくださいね。

期間中はQVC.jpでウインターセールも始まりますよ! こちらも要注目です。

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます