1月はファッションのセールが目白押し。31日のスーパーファッションセールまで、何かしらセールが実施されるみたいです。

このページでは、そんな1月の24時間イベントをまとめています。最新のイベント情報は特集ページでまとめているので、そちらを参考にしてみてくださいね。

1月1日(月)、2日(火)、3日(水) 新春初夢スペシャル(New Year’s First Dream Sale)

新年最初のQVCは、3日連続のお正月スペシャルです。新年最初の初買いや福袋、福箱が登場するのも、この季節ならでは。

1日、2日は24時間イベントで、福袋が登場するのもこの2日間。3日は番組単位のイベントになって、セールが中心に放送されます。

1日のTSVはPOLO BCS HOMEのルームウェアコレクション。ワンマイルウェアにぴったりの4点セットが登場予定です。

裏ボアのパーカーと細身のパンツ、シャギー素材のプルオーバーのあったか3点とガウチョパンツの組み合わせになってるみたいですよ。

でも元旦のTSVはいつもよりぐっと放送が少なくて、0:00→1:00と22:00→23:00しかないので要注意。確実に手に入れたい人は、ネットで最新情報をチェックするのがおすすめです。

2日のTSVは京都西川特選寝具館。こちらはいつもどおり1日5回の放送予定になっています。そして3日のTSVはメイクアップエクスボーテが登場。こちらもいつもどおり1日5回の放送予定です。

2日は、注目ブランドとして「大橋タカコの美人バランスメイク セール」が写真入りで掲載されているところも要注目。

まつ毛一本一本に極細の繊維が絡みついて、塗り重ねるほど長さとボリュームをアップしてくれるマスカラが登場予定になっています。

それから、3日には昨年大注目を集めていた「パワーヒート」がセールになって登場予定。気になっていた人は要チェックです。

(参考)1月1日、2日、3日のQVCは新春初夢スペシャル! 2018福袋は1日、2日に登場

(参考)「QVC新春初夢スペシャル!」1日、2日、3日のセールをチェック

1月4日(木) ウインターファッションセール

ネットでは12月18日から始まっていた「ウインターファッションセール」が、QVCの放送でもいよいよスタート。

プログラムガイドによると、「多くの商品が30%OFF以上」ということなので、お気に入りブランドがある人は要チェックです。

この日のTSVは、イタリアの高級ファッション・バッグの「ロダニア」が登場。プログラムガイドで注目されているのは前田典子さんのレジューヴと、神戸ビューフォートシューズの2ブランドです。

レジューヴからはゆるっとしたシルエットのニットとパンツのコーディネートがモデル着用写真で掲載されています。

神戸ビューフォートは、バックルがアクセントになったデザインシューズが登場予定になっているみたいです。

この後、1月5日(金)~8日(月)は「ウインターファッションセールウィーク」ということで、番組単位のイベントになりますが、やはり30%OFF以上のアイテムが登場するみたいなので、こちらも要注目ですよ。

(参考)1月4日のTSV ロダニアのフロントカイマン3点セット

1月9日(火) Lucky9 Qの日

毎月9日に実施されるサプライズいっぱいのイベントデイです。今年最初のQの日は、「嬉しいサプライズ」がテーマになるみたいですよ。ジュエリー、ファッション、ビューティーなど、カテゴリーも幅広く登場するようです。

この日のTSVはJ.ノリツグのお奨めグルメ。プログラムガイドでも、韓国うどん(塩デジカルビスープ味、ユッケジャンスープ味)、赤と白の万能ジャン、ザクロ酢ドリンク、参鶏湯と複数の写真入りで紹介されています。

Today’s Plusには、人気の毛玉とりマシーン「キリスキ」が登場。今期初登場みたいですよ。

(参考)1月9日のTSV J.ノリツグのお奨めグルメからよりどり2点選べるセット

1月12日(金) 2018ヒット商品大予測

今年ブレイク必至のいちおしアイテムが登場する24時間。幅広いカテゴリーから注目の商品が登場します。

ほとんどがすでに2017年に登場している商品ですが、6:00→7:00に紹介予定の「お茶で始めるむずむず対策 べにふうき100%」と7:00→7:30に紹介予定の「家庭用低温調理器 スーヴィード・クッカー」はこの日初登場。

プログラムガイドでは低温調理器「スーヴィード・クッカー」が写真入りで紹介されています。

この他プログラムガイドでは、ブラウンの光美容器が写真入りで掲載されていて、注目ブランドになるみたいですよ。

(参考)1月12日のTSV トレンチコートはピクシーハート初登場

1月14日(日) はじめよう! 2018キレイ生活

「もっと美しく生まれ変わりたいあなたを応援します」ということで、美容と健康に役立つアイテムがお買い得価格で登場する24時間。

ファッション、ビューティーの他、ヘルシーライフなどのカテゴリーから商品が紹介されています。

プログラムガイドに写真入りで掲載されているのは、馬プラセンタの「モンローブロンド」とピカ子さんの「ラ・メイキャ」。

モンローブロンドはToday’s Plusで登場するようで、4箱セットを購入した人にはモンローブロンドRの化粧水とクリームのプレゼントがあるようです。

ラ・メイキャからは、ファンデーションと化粧下地が登場予定になっています。

(参考)1月14日のTSV リズムウェーブがQVC最安値で登場

1月23日(火) 人気ゲスト集合、スバリお答えします!

QVCの人気ゲストがファンからの質問に答えてくれる24時間です。

プログラムガイドに写真入りで掲載されているのは、ヴィブリアンエスプリーナのアンミカさんと、保阪流の保阪尚希さん。ヴィブリアンエスプリーナはTSVで登場です。

ヴィブリアンエスプリーナは、トータルエイジングケアシリーズのセラム(美容液)が登場予定。

保阪流からは、そのまま甘味料としてはもちろん、料理にも使える、食物繊維たっぷりのオリゴ糖や、カフェインレスコーヒー、冬季限定のスイーツパンが登場予定です。

(参考)1月23日のTSV ヴィブリアンエスプリーナにピュアRG2配合の美容液が初登場

1月31日(水) スーパーファッションセール

1月最後のイベントは、17秋冬のシーズンアイテムがプライスダウン。この日初めてセール価格になるアイテムも多数あるようなので、要チェックです。昨年は2月に開催されたイベントみたいですが、今年は1月末に開催されるんですね。

プログラムガイドでも写真入りで掲載されているのは、ゆきねえのインナーと、&LOVEの2ブランド。

このうち、ゆきねえのインナーは、この日のTSVで登場で、カラーが選べる2点セットのブラキャミが登場予定になっています。

&LOVEは、リボンで囲んだハートをデザインしたプルオーバーとロングカーディガン、ガウチョパンツをコーディネートしたモデル着用写真が掲載されています。

以上、2018年1月のイベントの概要でした。

最新情報は、特集・QVCの楽しみ方ガイドの「QVCイベント情報」にまとめているので、こちらを参考にしてくださいね。

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます