QVCジャパン

iconicon

ドクターシーラボ ACGマチュアリフト Wフラーレンスペシャル 2個
icon

2月18日は、「たまの贅沢を味わうのにぴったりのアイテムを大特集」ということで、「とっても贅沢!セレブ気分」と題した一日。

この日のTSVはドクターシーラボ。今回はアクアコラーゲンゲルからWフラーレン配合のゲルが新登場です。ゲストはもちろんドクターシーラボの石野真理子さんです。

QVCジャパン

11時台の動向

11時台の中盤ごろに、2個セット、単品のみどちらも半数以下のインフォメーションがありました。

2個セットはこれまでより多めに用意されてるらしいのですが、それでも11時の放送すぐですでに半数以下というのは勢いありますよね。

牧野ナビによると、「単品はもともと用意数が少なめなので、2個セットより早めになくなってしまう恐れがある」との言葉どおり、40分過ぎには残りわずかのサインが出ていました。

ただ、規定値以上のフラーレンが配合されたゲルって、ほんとに出てきませんもんね。単品がいいか、セットがいいか… お肌に合えば断然セット買いなのですが、次がなかなか出てこないので、「とりあえず単品で様子を見て…」ができないところが判断難しいところだと思います(汗)

Wフラーレンのゲル、新登場

ドクターシーラボの中の最上位ラインのマチュアシリーズですが、これまでフラーレンが入ったものは、こんな感じ。

・ACGマチュアリフトゴールド III(RS単品入り、フラーレンマークあり)
・マチュアリフトスーパーパーフェクトクリーム(RS・LF入り、フラーレンマークあり)
・ACGマチュアリフトゴールドIV(RS・LF・MF入り、フラーレンマークなし)

フラーレンは炭素原子のみでできた素材なので、本来は1種類しかないのですが、化粧品に配合する際の使い勝手からいくつか種類があります。

こんな感じ。

・水溶性フラーレン(ラジカルスポンジ/Radical Sponge)
水に溶かすことができるので、化粧水など幅広いコスメアイテムに高濃度で使うことができる、本来のフラーレン

・脂溶性フラーレン(リポフラーレン/LipoFullerene)
フラーレンにスクワランを混ぜ合わせて脂に溶けやすい液状にしたもの

・モイストフラーレン(モイストフラーレン/MoistFullerene)
小さなカプセル化で素早く浸透し、角質のすみずみに美容液成分を届けてくれる

一応、3種類配合されたアクアコラーゲンゲルは「ACGマチュアリフトゴールドIV」でもありましたが、フラーレンマークをつけるほど高濃度ではなかったということで、今回の「ACGマチュアLWFS」は、Wフラーレンが認証マークをつけることができるほど「高濃度で配合されている」というところで、ちょっとすごいというわけ。

フラーレンに関しては、こちらにざっくりとまとめているので、よかったら参考にしてみてくださいね。

(参考)ドクターシーラボのマチュアシリーズがフラーレン入りにバージョンアップ、「ACGマチュアリフトゴールドⅢ」

お肌は水溶性と油性の両方の組織からできているということを考えれば、両方にアプローチできる化粧品であれば、それ1つでケアできるということですもんね。

潤いはもちろん、ハリ・弾力をさらに目指したい人にぴったりのアイテムになるようです。

当ブログのような小さなブログにも、すでに深夜から多数の方がアクセスしているみたいなので、今回のアクアコラーゲンゲルも、気になっている人は早めに検討するのがおすすめですよ。

今回も数量限定。前回の歴代フラーレン入りのものより多めに数は用意されているみたいですが、前回フラーレン入りのものも、それぞれ11時台で完売しています。

ちなみに、本日(18日)は全品送料無料の日なので、この点も要チェックですよ。

■内容
ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル マチュアリフト Wフラーレンスペシャル
120g×2個(中蓋、スパチュラ付き)
QVC価格24,701円が2月18日限りのTSV価格で14,774円

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル マチュアリフト Wフラーレンスペシャル120g
120g×1個(中蓋、スパチュラ付き)
QVC価格12,960円が2月18日限りのTSV価格で8,989円

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます