QVCジャパン

2月25日は、「フレッシュ スプリング ファッションデイ」ということで、この春の新作を中心に明るいカラーや軽やかなデザインのアイテムが登場する一日でした。

この日のTSVは、アンミカ×ペレボルサのコラボ第3弾。ラウンド型のバッグが新登場です。

小ぶりなのに、大容量でかわいい ラウンド型バッグ

iconicon
ペレボルサ アンミカコラボ スカーフセット ラウンドバッグicon

今回も、イタリアのタンナー マストロット社のシュリンクレザーを使ったバッグが登場。イタリアのアドリア海をイメージした「アドリア」70色の中から、一年中使える飽きのこないバイカラーを厳選しています。

アンミカ×ペレボルサ コラボ第3弾は、おしゃれでありながら体に沿って持ちやすいラウンド型バッグです。

バッグ

傷がつきにくく、発色が美しいマストロット社のシュリンクレザーを使用。重心が下にきすぎないようにデザインされているのに加え、重量も付属品を含めて約667gという軽さが魅力のバッグです。

バッグの底やマチにもマストロット社のレザーがたっぷりと使われているんですよ。

ハンドル部分は19~22cmで三段階の長さ調節が可能。しっかりと「くり」をとっているので、冬のふんわりとした袖口でも肩掛けすることができます。

ポーチ

マストロット社のシュリンクレザーと日本製のナイロンを使用。一部ナイロンを使用することで、軽さと丈夫さを工夫しています。

そのままクラッチバッグとして使ったり、バッグインバッグとしてバッグの内側に入れたり、ショルダーストラップをつけてポシェットにしたりと活躍してくれるアイテムです。

セットのスカーフで包んで、キャンディスカーフバッグのようにしてもOK。キャンディスカーフバッグのまま、バッグインバッグにして、スカーフの端をチラ見せすると、また違った表情を見せてくれますよ。

スカーフだけでできたキャンディスカーフバッグもあるようですが、「それだと丈夫さがない、ナイロンバッグにスカーフを被せたらどうだろう?」という点がアンミカさんのアイデアのようです。

スカーフ

アンミカさんのデザインによるオリジナルのもので、アンミカさんのサイン入りです。

■内容
ペレボルサ アンミカコラボ スカーフセット ラウンドバッグ
QVC価格49,998円→2月25日限りのTSV価格39,998円

・スカーフ
・ポーチ(縦約14×横[最大]約26cm×マチ約4.5cm)
・ロングショルダーストラップ
・ブランドチャーム

■カラー
マジェンダ、ホワイト、グレージュ、ネイビー、ピスタチオ

■サイズ
縦約17.5×横約36×マチ約13cm
ハンドル立上り約19~22cm/ショルダー立上り約38~70cm

■重量
約667g(付属品含む)

特集ページには、アン ミカさんに関する便利リンク集もあります。よかったらこちらも参考にしてみてくださいね。

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます