QVCジャパン

1月31日は、「この冬シーズンのアイテムがプライスダウン、人気ブランドのファッションアイテムがスペシャルプライスで続々登場!」ということで、「スーパーファッションセール」と題した一日でした。

この日のTSVは、Yukine inc.(ゆきねえインク)です。ゲストは兵藤ゆきさんだったみたいですが、体調不良のため、30年来の友人にしてYukine inc.を一緒に開発しているゴールドフラッグ(株)の社長 平久保晃世さんの登場でした。

Yukine inc.は、締め付ける補整が苦手なゆきねえのために作られた、優しく補整してくれる補整下着です

ご家族と一緒に、一時ニューヨークで生活していたゆきねえですが、日本に帰ってきた際、平久保社長から「それダメだよ、ブラジャー着けなきゃ!」と言わせるほどお胸が大変なことになっていたそうで。

そんなこんなで、「締め付ける補整はだめ」、「お肌が弱いから、刺激のある縫い方はだめ」などなど、こだわりの多いゆきねえでもOKなインナー開発が「Yukine inc.」のはじまりなのだそうです。

今回のポイントは5つ

「優しいテンセル混」シリーズは昨年デビュー。今回はよりやさしい肌触りと使用感が特徴。包み込むような補整が魅力になっています。

・テンセル混のやわらかい着心地
・ナチュラル&ソフトな補整
・優しいフィット感
・とろけるような肌触り
・体臭を抑える

ノンワイヤーなのに、パターンの組み合わせで優しく補整してくれる「ゆきねえシリーズ」ですが、今回は「モールドカップ」になってバージョンアップ。接ぎがないので、アウターに響きにくくなっています。

カップとボディの間は伸縮性のメッシュ状になっているので、プチ胸さんからグラマーさんまで対応が可能。サイズ選びは、いつもの洋服サイズで選べばOKです。迷ったらワンサイズ上がおすすめみたいですが、この点も気軽でいいですよね。

お腹の部分は二重になって優しくフィット、さらに今回は胸の両サイドに「汗取りパッド&はみ肉ストッパー」までついているので、よりきれいなボディラインへと整えてくれます。

そして、やさしい肌触りのテンセル混は、オーストリアのレンチング社製のものを使用しているところも魅力の一つ。ユーカリ樹木を原料に作られているので、環境に配慮した素材としても有名ですよね。

チュルチュル、トロトロとしたとろけるような肌触りが、他にはない癒しの着心地を実現しています。

さらに、アンモニア、酢酸、イソ吉草酸(いそきっそうさん)といった悪臭のもとになる三大要因を生地が吸収してくれるので、汗をかいたあとも匂いをあまり気にせずに過ごすことができるところもうれしいポイント。

今回は、「2色選べる」のは、Yukine inc.(ゆきねえインク)でも初の試みという点も要チェックです。

■内容
ゆきねぇ 優しいテンセル混 スムーズカップ ブラキャミ カラーが選べる2点セット
QVC価格10,368円が1月31日限りのTSV価格で7,844円

■カラー
モーヴパープル、ネイビー、ブラック、ロイヤルミルクティー、ヌーディーピンク、グレイッシュブラウン

■サイズ
S、M、L、LL、3L、4L

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます