QVCジャパン

3月24日(土)のTSVは、「プレミアム青汁10 アロエプラス」が登場。「アロエプラス」と名前についているように、アロエが加わってバージョンアップしていました。

TSV価格に加え、2セット購入ごとに送料無料での紹介になるので、今日まとめ買いを考えている人はお得ですよ。

さらに3月24日のTSVで購入した人限定で、次回もTSV価格で購入することができるお得な期間限定クーポンがついているところも要注目です。

※クーポンには使用期間あり:2018年4月1日~2018年5月31日まで

今回のバージョンアップでアロエが加わりました

青汁10には、10種類の野菜粉末が配合されています。

コマツナ、ケール、大麦若葉、明日葉、ゴーヤ、甘藷若葉、長命草、ほうれんそう、パセリ、桑葉

今回、さらにアロエ粉末が入ってバージョンアップ。アロエといっても、ゼリー質が多い食用のアロエベラではなく、苦みの強いキダチアロエが皮のまま配合されています。

キダチアロエというと、昔からよく庭先で育てられているあの観賞用のアロエなわけで、かなり苦みが影響するんじゃないかと心配になりますが、朝倉ナビによると青汁そのものは抹茶風味でおいしく、香りや飲みやすさはプレミアム青汁10のままだそうですよ。ちなみに、抹茶そのものは入っていないようです。

1包はこれまでのプレミアム10と同じく約3.3gほどですが、エネルギーは12.77kcalから12.64kcalになっていて、少しカットされているみたいです。

この他、栄養素などはこんな特長になるようです。

【プレミアム青汁10 アロエプラスの特長】
・ミネラル6種類
カリウム、リン、カルシウム、マンガン、銅、鉄

・ポリフェノール配合
・食物繊維配合
・ビタミン11種配合
ビタミンC、ビタミンA、ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンD、ビタミンB2、ビタミンK、ビタミンB6、ナイアシン、ビタミンB12、葉酸

SOD値
SOD値とは、SODに相当する能力を表した単位のこと

けっこう細かな条件のあるクーポンです

今回、プレミアム青汁10 アロエプラスについてくるクーポンは、有効期間以外にも、以下のような条件があります。

・次回購入できるのは、「今日購入した個数分」
再度TSV価格で注文することができるのは、2018年3月24日(土)に購入した個数分だけになるみたいです。

3箱セットを1セット購入した人は、クーポン利用期間内であれば、次回購入時も3箱セット1セットが今日のTSV価格で購入することができるというわけですね。

・次回購入時、1回に注文できるのは1個まで
ここがちょっと面倒ですが、2個以上購入する際は2度に分けて注文する必要があるみたいです。分けて注文する場合、送料はその都度かかることになります。

今回のは「3箱セット」なわけですが、この「1回にご注文いただけるのは1個までです」というのは、「3箱セット1つで1個」ということになるのかな? クーポンの名前も「プレミアム青汁10 アロエプラス 3箱セット購入クーポン」ですもんね。

・クーポンは、購入した本人のみ利用可
これは当たり前のような気もしますが、クーポンを他の人に贈ったりすることはできません。

というわけで、クーポンに関しては、今日どれくらい購入するかというのも影響するみたいなので、クーポン利用を考えている人は、この辺もよく検討してから今日のお買い物をするのがいいみたいです。

■内容
プレミアム青汁10 アロエプラス 3箱セット クーポン付き
QVC価格14,813円→3月24日限りのTSV価格5,998円

■セット内容
・60包×3箱
・プレミアム青汁10 アロエプラス 3箱セット購入クーポン

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます