QVCジャパン

3月はグルメもファッションもホームグッズも一気に春アイテムが登場する一カ月でした。月末にはQVC17thバースデイイベントが入ってきて、盛りだくさんの内容になっています。

このページでは、そんな3月の24時間イベントをまとめています。最新のイベント情報は特集ページでまとめているので、そちらを参考にしてみてくださいね。

3月4日(日) メンズゲストのとっておき~ホワイトデーSP~

2月17日に実施された「美しきミューズたち」と対になってるんでしょうか? ホワイトデースペシャルだから、ちょっと違う?(汗)

ともあれ、この日はファッション、ジュエリー、フードなど、各分野で活躍する人気男性ゲストが登場して、とっておきのアイテムを紹介する一日となるようです。

プログラムガイドによると、この日のTSVでもある麻布プロバドールの澤崎隆人さん、坂巻哲也プロデュース ヘアコサージュの坂巻哲也さん、ジュエルバールの嶋直樹さん、保阪流の保阪尚希さんが写真入りで紹介されています。

3月9日(金) Lucky9 Qの日

毎月9日は月に一度のラッキーデイ。3月は「3」「9」のごろ合わせで、日ごろ感謝の気持ちを込めた「サンQ価格」の商品が登場するところが魅力です。

この日のTSVはブラデリスNY インナーコレクションですが、情報はまったくありません(汗)

写真入りで掲載されれているのは、この日のToday’s Plusで紹介されるトワコスタイルセレブビューティで、プログラムガイドによると「ラメラゲルスーパーモイスチャーDR」が登場予定になっています。

水分と油分がミルフィーユのように重なるラメラ構造で、ラップのようにお肌をカバーしてくれるので、乾燥による小じわも目立たなくしてくれるところが魅力。これからの季節、活躍してくれそうな一品です。

人気のシャンプー&トリートメントがプレゼントでついてくるみたいですよ。

3月11日(日) 安心・便利なホームグッズ特集

この春、お家をより生活しやすく一新させてくれる、収納グッズや生活家電、今準備しておきたい防災グッズが登場する一日です。

TSVは、収納で人気の「上からも前からも取り出せる 便利な収納庫」。Today’s Plusは、「配線不要!簡単設置!LED人感センサーライト」と「防災セット サバイバルローラーバッグ」の2ブランドが登場予定です。

プログラムガイドに掲載されているLEDは、玄関やベッドサイドに便利な「スタンドタイプ」、物置やクローゼットに便利な「マルチタイプ」、階段の壁面などに便利な「ウォールタイプ」の3種類。

人感センサーで自動点灯してくれ、乾電池式なので電源を気にせず、必要な場所に明かりとして設置することができる便利アイテムです。

持ち運びもできるので、災害時やアウトドアにも活躍してくれるという点がうれしいですよね。

新色としてベージュとブラウンが登場予定になっています。

3月17日(土) 欲しいが見つかる!春LIFE

昨年に引き続き、3月定番のイベントが予定されています。春は新しいことを始めたくなる季節。もっと素敵な自分に出会えるアイテムが紹介される一日です。

詳細は不明ですが、この日のTSVはアンナ デイズです。そして、Today’s Plusには「スリムウェーブ」が登場予定。

スリムウェーブは、3段階に振動するポールが筋肉を刺激してくれるエクササイズマシーンで、胸のストレッチやわき腹のストレッチ、腹筋のストレッチ、太もものストレッチなど、手軽に全身ストレッチに取り組めるところが魅力です。

ロールの中に入れることができる収納ポーチに、かわいいカラーのマットがついたセットになっていますよ。

詳細は不明ですが、当日は新色が紹介されるようです。

3月18日(日) ヘルス&ビューティーデイ

こちらも3月定番のイベントですよね。

「開けよう、キレイへの扉」ということで、この日は健康と美容をメインにした一日です。この春をはつらつとすごすため、健やかな体と美しさに磨きをかける人気アイテムが登場予定になっています。

この日のTSVは、イザノックスから「ジュエルマイクロフォームクッションファンデ」が登場。ダイヤモンドコアパウダーが光を散乱させ、なめらかなお肌を演出してくれる一品です。

プログラムガイドによると、「クリスタルWオールインワンクリーム」のプレゼントがあるみたいですよ。

Today’s Plusは、「高濃度プラセンタサプリ」と「カメミツ ヘルシーフード」の2ブランドが登場。プログラムガイドには、高濃度プラセンタサプリ「プラセンタ100プレミアム」が写真入りで掲載されています。

「プラセンタ100プレミアム」は、100%濃度のプラセンタエキス末180mgwお配合した人気のサプリメント。

ヘルス&スペシャルデイに向けたスペシャルセットが登場するみたいですが、プログラムガイドの写真によると、プラセンタ100プレミアムと一緒に、美容液「リバイタライジングエッセンス」も写っているみたいですよ。

3月21日(水) スプリングファッションフェスタ

こちらも3月定番のイベントです。

ファッションもいよいよ春本番。最新ウェアやインナー、バッグなどに加え、ジュエリーもラインナップに入ってくるので、春のおしゃれを1日で網羅するファッションの祭典となる「スプリング ファッションフェスタ」。

とはいうものの昨年は、ジュエリーカテゴリーはジンカネヅ1ブランドのみの参加だったので、どちらかというとファッションよりかな? という感じだったのですが、今年はカプリウォッチやピアリングコレクションが登場予定で、より華やかなフェスタになりそうです。

この日のTSVは、「ANDIPTER」が登場予定。プログラムガイドでも写真入りで紹介されています。

ノンワイヤーブラ、ソフトシェイパー、おしゃれなキャミソールの機能がこれ1枚に集約されたブラキャミが登場予定になっています。

ネイビー、ベージュの他、グレー、サックス、サクラといった春らしいカラーも登場するようです。

Today’s Plusは、「レジューヴ」、「エニワイズ」、「ピアリングコレクション」の3ブランド。このうち、レジューヴが写真入りでプログラムガイドに掲載されています。

身体のラインを強調しない、ゆったりした着心地のプルオーバーは、ポケットの部分がマリン風のデザインになってアクセントに。サイドにラインが入った美脚デニムとの組み合わせが印象的ですよ。

3月23日(金) 春のクッキングデイ

こちらも3月の定番イベント。笑顔があふれるフルーツやグルメが紹介される一日です。キッチングッズの紹介もあるので、新生活準備を考えている人にもおすすめのイベントですよ。

この日のTSVは、トロピカルマリア。人気のフルーツを含む6種類のメニューから、好みの2点が選べるよりどりセットが登場予定。今回の初登場メニューとしてデニッシュがあるので、朝の食卓に活躍してくれそうです。

・ミックスベリー
・ゴールデンパイナップル
・マンゴーチャンク
・デニッシュ
・フローズンヨーグルト
・ブルーベリー&イチゴカット

そして、Today’s Plusは、いつでも手軽にコーヒーが楽しめる「GAMAGA」が登場予定になっていますが、こちらは詳細がわからないので、番組&ネットを要チェックです。

3月27日(火) ジュエリーデイ

こちらも3月の定番、「ジュエリーデイ」が予定されています。入ジュエリーからカジュアルに楽しめるジュエリーまで楽しめる1日です。

この日のTSVは、30年以上の業界経験を誇る梅澤成光さんがゲストで登場する「マエストロ・ピュアプラチナジュエリー」が登場予定。

純プラチナに、繊細なVカットを施したベネチアンチェーンが紹介されるみたいですよ。42cmと60cmの2タイプが登場するようです。

そしてToday’s Plusは、「ロシアンダイヤモンド」と「ペルマキーナ」の2ブランドが登場予定。

プログラムガイドでは、「ロシアンダイヤモンド」が写真入りで掲載されています。QVCで紹介されるロシアンダイヤモンドはイエロイッシュブラウンというか黄色味を帯びたものが多いのですが、写真ではあまり色味がついていないように見えますよね。

今回はロシア産ダイヤモンドを、世界有数のダイヤ集積地ベルギーのアントワープから輸入しているそうですよ。

3月30日(金)、31日(土) QVC17周年バースデイ3days

昨年度までは4月に入ってからQVCバースデイが開催されていたのですが、今年は3月末から4月1日にかけて17周年バースデイが予定されています。

3月30日のTSVは、KAWAI OKADAのおすすめダイエットから、人気の「豆乳おからクッキー」が10周年の記念BOXに入って登場予定。いちじく味が新たにレギュラー味に加わっているみたいです。新作は、ホワイトチョコ、柚子ソルトが入ってるみたいですよ。420枚セットにはおやつバーが2本プレゼントでついています。

この日のToday’s Plusは見当たりませんが、プログラムガイドには「卵殻膜パワーコスメ」が写真入りで掲載されているので、OdeがTSVに続く注目ブランドになるみたいですよ。

加水分解卵殻膜が加わった「スーパーオーディグランドエボリューションDX」に、マーレローション、モイスチャーのプレゼントがついているみたいです。

そして、3月31日のTSVは、ヴィブリアンエスプリーナから、アンミカさんからのメッセージカードが入った特別セットが登場予定。「パーフェクトガード エアーUVパウダー EX」と、BBクリーム、リップグロスの3点がセットになっています。

こちらもToday’s Plusは見当たりませんが、プログラムガイドには「スケッチャーズ」が写真入りで掲載されているので、こちらがTSVに続く注目ブランドになるようです。

衝撃吸収に優れたソールに、快適な一枚布のアッパーが生み出す歩きやすさと履き心地のよさが魅力。シリーズは不明ですが、スニーカータイプのシューズが登場予定になっているみたいです。

さらに、この3日間は、クイズに答えてプレゼントが当たるプレゼントキャンペーンが予定されているところも要チェックですよ。

番組やQVC.jpで出題されるクイズの正解者の中から総勢1717名に抽選で豪華プレゼントが当たるというもの。17名には10万円までのお好きなQVC商品を1つプレゼントされるというのだから、ちょっとすごいですよね。

QVCで一番高いものってダイヤモンドかな? と思ってざっくり調べてみたところ、意外にも、18K製のおりん3寸が4,363,200円(税込)もしていました。

あ、だめだ。10万円までだから、当選しても、おりんはもらえませんね(汗)

ともあれ、応募自体は4月8日までなので、まずは3月30日~4月1日に出題されるクイズをチェックするのがおすすめですよ。

この後、4月1日(日)も、Web限定動画や特別企画が予定されているみたいなので、こちらも要注目です。

以上、2018年3月のイベントの概要でした。

最新情報は、特集・QVCの楽しみ方ガイドの「QVCイベント情報」にまとめているので、こちらを参考にしてくださいね。

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます