これまでベルメゾンのインナーというと、ファッションカタログ「ベルメゾンコレクション」などの巻末にインナーやルームウエアの特集が掲載される程度だったので、管理人は「今年のサラリストの情報はどこー?」という感じで探したりしていたのですが、2018年3月からはその心配もなくなりますよ。

インナー&ルームウエア専門カタログ「SENSE OF RELAXING(センス オブ リラクシング)」が創刊されています。

新たにインナーとルームウエアを取りそろえた専門カタログで、創刊は3月23日(金)。

デジタルカタログならネットからでも見ることができますが、創刊号の2018年夏号はカタログ無料プレゼントの対象にもなっているので、紙媒体で見てみたい人はベルメゾンのこちらのページも要チェックです。

(参考)カタログ無料プレゼントicon

「働くときもくつろぐときも、無理せず自然体でありのままの自分がいちばん心地いい。体とこころを開放し、癒される気持ちよさをインナーウエアとルームウエアでお届けします」がコンセプトで、40代を中心とした働く女性がメインターゲットになります。

今回の創刊では商品の見直しも図っているので、全体の約60%が新商品になるみたいですよ。例えばこんなブランドが掲載されています。

サラリスト

ベルメゾンの夏のインナーといえばこれ。

脇汗パッドがさらにリニューアル・進化した超大汗さん向けサラリストの最新情報はもちろん、今年はメンズ向けサラリストも登場。もちろん、両方ともセンス オブ リラクシングに掲載されています。

2018年春夏の勉強会でも拝見してきたので、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

Love the Linen(ラブザリネン)

ベルメゾンのリネン100%を使ったブランドで、マルシェバッグのような小物類から布団カバー、ソファーカバーなどの大物まで多数のアイテムを取り扱っています。こちらも2018年春夏の勉強会でも紹介されていたので、後ほど別記事にまとめてみますね。

リネンはコットンやシルクに比べて水分の吸収や発散に優れているので、これから蒸し暑くなる季節、汗をすばやく吸い取って発散してくれるので、サラッとした涼やかな着心地が魅力。

センス オブ リラクシングには、上質のフレンチリネンを100%使用したルームウエアなどを中心に掲載されています。

Blue Limited.(ブルーリミテッド)

Blue Limited.は、ガーゼや麻混など、着心地のいい素材を中心に、リラックスできるルームウエアやパジャマを展開しているベルメゾンのブランドで、当ブログでもルームウエアを記事にしたことがあります。

どちらかというと、「ネットで探したほうが早くない?」という感じのブランドだったのですが(汗)

こちらもセンス オブ リラクシングに掲載されているので要チェックです。

ブルーリミテッドに関しては、当ブログにもルームウェアの記事があるので参考にしてみてくださいね。

この他、ベルメゾンデイズやミニラボといった人気ブランドのインナーやルームウエアも多数掲載されているので、この夏を快適に過ごすためのインナーやルームウエア、リラクシングウエアをチェックしたい人は要注目のカタログです。

当ブログでは、特集記事にベルメゾンに関するお得情報をまとめているので、こちらも参考にしてみてくださいね。

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます