散歩、デジカメ、たまに料理。 最近、YouTubeの動画作成に凝りつつ 身近なテーマでゆるゆると記事をつづるブログです。
ブログ

美容と健康

大掃除の時に大きく違った! ナールス・ロゼの使用感

ナールスゲンが推奨濃度配合された、ナールスロゼ使用中の感想です。大きな違いを感じないので、可もなく不可もなく…?と思っていたのですが、ダメージが大きな大掃除のシーズンになって、お肌に違いを感じたのでご紹介します。

ナールスロゼ使用感

雪印メグミルクの毎日骨ケアと毎日一粒、どう違う?どっちを選ぶ?

雪印メグミルクのMBP商品は、ドリンクタイプの「毎日骨ケアMBP」とタブレットタイプの「毎日一粒MBP」の2種類があります。それぞれどんな特長があるのかまとめてみました。選ぶ際の参考にしてみてくださいね。

毎日骨ケアと毎日一粒

「毎日一粒 MBP」を食べてみたレポ

毎日一粒 MBPを実際に飲んでみた感想です。毎日骨ケア MBPと違ってヨーグルト味なので、甘いヨーグルトの香りと味がおいしい♪ ほんとに水なしで、つばだけで食べることができるので、かなり手軽なところが魅力です。

毎日一粒MBP

「毎日骨ケア MBP」を飲んでみたレポ

毎日骨ケア MBPを実際に飲んでみた感想です。MBPは牛乳から生まれたタンパク質ということだけど、全然牛乳っぽくなく、ウォーター飲料みたいなすっきりさっぱりした味わいでおいしいですよ。

毎日骨ケア MBP

「毎日骨ケア MBP」のブルーベリー風味がやってきた・届いたレポ&お得な買い方

商品提供いただいた、毎日骨ケアMBPと毎日一粒MBPが届いたときの様子をレポ。この記事では、お得に購入する方法もご紹介します。

お届けの箱

雪印メグミルクの「毎日骨ケアMBP」ってどこがいいの?

骨密度を高める働きのあるMBPを含む「毎日骨ケアMBP」と「毎日一粒MBP」をモニターさせていただくことになりました。我が家も骨密度が気になるところなので、MBPにはどんな魅力があるのかちょっと調べてみました。

MBPのサプリメント

オーガニックの魅力って何?HANAオーガニックの林田七恵さんに教えてもらいました

「オーガニックって、なんかお肌によさげだよね」という程度の認識の管理人が、オーガニックの魅力をいろいろ教わってきました。ただ隠すだけじゃなく、お肌の健康も考えられているのがオーガニック化粧品なんだそうですよ。

保湿向けトライアル パッケージ

はちみつまぶして作ったお塩の石けん、1カ月ほど使ってみた感想&おすすめの使い方

「はちみつまぶして作ったお塩の石けん」をモニターさせていただく機会があったので、1カ月ほど使い続けてみた感想です。パウダー状のお塩が使われているせいか、しみたりつっぱったりすることのない優しい使い心地。特に泡パック、おすすめですよ。

ラッピング

はちみつまぶして作ったお塩の石けん泡立て体験レポ&お塩と蜂蜜の魅力を聞いてきました

はちみつとお塩が配合された固い固い石鹸、「はちみつまぶして作ったお塩の石けん」の特徴を勉強してきました。毛穴の汚れを落としてくれる塩洗顔を手軽に始めることができる、ちょっと変わった石鹸を動画や写真を交えて紹介します。

はちみつまぶして作ったお塩の石けん

エイジングケアにバラのジェル ナールスゲン配合のナールスロゼ、使ってみました

ナールスゲンが推奨濃度配合された、ナールスロゼを使ってみました。ダマスクローズが半分以上配合されているという点でもかなりリッチなハンド美容ジェルですが、ベタつきがなく、ササッと水洗いでも落とせるので、デイリーで扱いやすいです。

ナールスロゼ

ちょっと贅沢に美容ソルトで足先のマッサージ♪ クーラーで冷えた足指対策

プルミエグランのボディ用ソルト「パーフェクトソルトスクラブ」は、足の冷え対策のマッサージにも使い勝手よいですよ。プラセンタも入ってちょっと贅沢ですが、クーラーの冷え対策に活用してみました。

足のイメージ

ナールスピュア3周年記念の「フェイス&フェイスラインパック」を使ってみました

ナールスピュアは2016年7月で3周年ということで、3種類のフェイスパックがセットになったプレゼントキャンペーンが実施されていのですが、どんな使い心地のパックなのか写真入りでご紹介します。

フェイス&フェイスライン

美容ソルトで手軽にヘッドスパ!プルミエグランのパーフェクトソルトスクラブを使ってみました

美容ソルトを使ったヘッドスパが手軽にできるプルミエグランの「パーフェクトソルトスクラブ」、どんな感じなのか1カ月ほどチャレンジしてみた感想です。

中身

今年のベルメゾンのUV対策はブルーライトにも対応、ウルティム素材のメラニンレンズサングラス

ベルメゾンの紫外線対策眼鏡で人気のウルティム素材&メラニンレンズサングラスが、2016年はブルーライトにも対応して登場。丈夫で軽量あんおで、メガネの締め付け感や重さが気になる人にぴったりの快適メガネです。

鼻パッド部分

ゲルタイプの化粧品といえばオールインワン?実はそれだけではない奥深い世界があった

ゲル化粧品って何? オールインワンじゃないの? お肌に優しいゲル化粧品の特長をラシンシアで教わってきました。

ラシンシアのクリアリッチ

ラシンシアのトライアルセットってどんな感じ?内容詳細と使い心地をご紹介

ラシンシアのトライアルセット(保湿バージョン)を利用する機会があったので、どんな内容なのかその特徴と使い心地をまとめてみました。

ラシンシアのトライアルセット

お風呂の外と中で使うトリートメントってどう違うの?「守り髪」と「うるおって」を比較してみた

アミノ酸系シャンプーの「守り髪」を使ってみました。同じアミノ酸系シャンプーですが、うるおってシャンプーとはずいぶん使用感が違いましたよ。ちょっと比較してまとめてみました。

守り髪のお試し

洗い流さずに熱でダメージケアするトリートメント、uruotteのリペアミルク使ってみました

うるおってのトリートメントは、アウトバストリートメントでお風呂の外で使う洗い流さないタイプ。ドライヤーの熱でダメージケアをしてくれるミルクタイプのトリートメントです。お試しの小袋をいただく機会があったので、お風呂上がりに実際に使ってみました。

乾いた状態

ベジフルスムージーダイエットをサラサラっと飲むなら、乳飲料と混ぜるのがおすすめ

牛乳&ベジフルスムージーダイエットは、かなりトロミのある仕上がりだったので、今回は乳飲料で試してみました。予想どおり、サラッサラの仕上がりになりましたよ。

乳飲料&ベジフルスムージーダイエット

高級感があるけど意外とコスパよし!?ライスフォースの基本のお試しを使ってみました

有名人の愛用者が多くて、海外スパにも採用されているライスフォースは、イメージで「やっぱり高いよね」と思っていたんですが、改めて調べてみると約2カ月分なので、思ってたほど高価すぎるスキンケアというほどでもないようです。試供品を試す機会があったので、使用感もレポートしてます。

ライスフォースの限定お試しキット
1 2 3 7 »
  • facebook
  • twitter