散歩、デジカメ、たまに料理。 最近、YouTubeの動画作成に凝りつつ 身近なテーマでゆるゆると記事をつづるブログです。
ブログ

鞄・帽子・アクセサリー

もこもこしたサガラ刺繍はディズニーキャラにぴったり!ベルメゾンの「サガラ刺繍トートバッグ 」

もこもことした立体感のある独特の風合いを持ったサガラ刺繍でディズニーバージョンが登場。ディズニーキャラによく合ってかわいいトートバッグになっていました!

フロントスタイル

なりきりコーディネートにプラスアルファするなら、このアイテム!

ベルメゾンのなりきりウェアはかなり凝っているので、持ち物が普通だともったいない!ということで、2017年秋冬は、なりきりウェアにぴったりの小物も紹介されていました。ポシェットとブローチの2種類をご紹介します。

なりきりモチーフポシェット

ドナルドとチップ、キュートなお尻はどっちだ!? インパクト大の「おしりイヤーマフ」

イヤーマフは冬のファッションの定番の一つですが、ベルメゾンのディズニーファンタジーショップからディズニーキャラクターをモチーフにしたインパクト大のイヤーマフが登場しています。

おしりイヤーマフ 着用

チップ&デールががま口デザインリュックになって登場!さりげないかわいさが大人の女性にぴったり

この春夏にも人気を集めていたがま口デザインのリュックから、チップ&デールをモチーフにしたリュックが登場しています。ディズニーっぽさを感じさせないさりげないデザインは、遊び心がわかっている大人の女性にぴったりですよ。

実際に背負ったところ

ファッション性&実用性で決める!ビートップスのサフィアーノレザーのトートバッグ

ベルメゾンの勉強会で、ビートップスオリジナルのMade in Italyの限定バッグを見てきました。サフィアーノレザーならではのしなやかな印象が魅力的。多機能なところもちょっとすごいですよ。

ビートップスのイタリア製オリジナルバッグ

夏のTDRの水かけイベント対策に!ベルメゾンおすすめのディズニーリュック&バッグ

ディズニーランドの夏の風物詩、水かけイベントでは、水対策は重要です。事前に洋服の水濡れ対策をする人は多いのですが、カバンまで気が回らないことが多いみたいですよ。ベルメゾンのディズニーファンタジーストア2017年春夏シーズンでは、そんな夏イベントにぴったりなバッグ類が登場しています。

リュックを背負ったところ

ビートップスで紹介されていたレザージュエルズの長財布は春財布にぴったり

春に新調するお財布は「張る財布」とも言って縁起がいいもの。ちょうどそんなお財布にっぴったりなクロコ型押し長財布がビートップスで取り扱っているのでご紹介。ベルメゾンの勉強会で実物を拝見してきました。

牛革クロコ型押し長財布

今年のベルメゾンのUV対策はブルーライトにも対応、ウルティム素材のメラニンレンズサングラス

ベルメゾンの紫外線対策眼鏡で人気のウルティム素材&メラニンレンズサングラスが、2016年はブルーライトにも対応して登場。丈夫で軽量あんおで、メガネの締め付け感や重さが気になる人にぴったりの快適メガネです。

鼻パッド部分

「夏の超最強」シリーズの帽子も今年はアウトドアでアクティブに

夏の超最強シリーズの帽子といえば、ベルメゾンでお馴染ですが、アウトドアが充実している2016年は帽子もアクティブにアウトドア対応。取り外し可能なクロスでしっかりガードすることができます。

UVカット・テフロン撥水素材のくしゅくしゅワークキャップ

イベントにおすすめアイテム、巨大な顔のストーム・トルーパーで目立っちゃおう!

大阪の勉強会で紹介された、ベルメゾンのスター・ウォーズグッズで一番目立っていたのがこのストーム・トルーパーのアイテムです。大きな顔がデザインされているもの、なんだと思います?

ストーム・トルーパーの顔

リュックライフを応援してくれるフェリシモの便利アイテムが秀逸

ユーザーの声から生まれたリュック用インナーポケットは、底だまりを起こさず立体的に収納できる優れ物。ですが、どんなリュックに入るのかなと心配してる方はいませんか? 選び方やおすすめリュックをフェリシモ・フェアで教えてもらってきたので写真たっぷりでご紹介します。

インナーポケットを入れたところ

ポイポイと入れて魅せる収納もできる、FILT社のネットバッグ

楽天市場の「KNOTTING WORLD」で取り扱っているFILT社のネットバッグを見せてもらってきました。コットン100%なのに、伸縮性のあるネット状になっているってちょっとユニークですよね。壁にひょいとかけて魅せる収納ができる便利バッグです。

FILT社のネットバッグ

日本の美を普段着に取り入れる フェリシモの「きかせ技シェイプレット」

羽織り物の襟元を寄せたり、服の後ろでとめてウエストのラインを絞ったり、ちょっとしたアクセントになるアクセサリーです。

2015年秋冬シーズンのシェイプレット

カバンがずれない!5WAYマザーズバッグのメッセンジャー掛けが便利そう

ベルメゾンのオリジナルブランド「mammyRAKU」(マミイラク)のマザーズバッグが便利そう! ショルダー風に斜めにカバンを掛けるメッセンジャースタイルは、かがんでも動いてもカバンがズレないんですよ。お母さん向けですが、一眼を持ち歩く時にも活躍してくれそうです。

5wayマザーズバッグのループ状ベルト

ちょっとしたおでかけにぴったり、ミニラボのキャンバストートバッグ

2015年春夏シーズンにミニラボ10周年ロゴの入ったトートバッグが登場。春らしいニュアンスカラーがそろっていて素敵ですよ。ミニラボファンミーティングで一足早く新シーズンのアイテムを紹介してもらってきたので、写真入りでご紹介。

日本製レザー持ち手のキャンバストートバッグ

フェリシモの深海魚ポーチはユニーク&リアルさたっぷり

ネットの一部で大注目を集めているフェリシモの深海魚シリーズ。靴下の取り扱いがあったのは2014年2月ごろでしたが、7月には早くもポーチとペットボトルカバーが登場。9月16日に神戸で開催されたフェリシモフェアで深海魚ポーチが紹介されていたので、この記事では動画で1つずつ紹介していきます。

UV対策は目も大事!気軽に対策できるベルメゾンのメラニンサングラス

ベルメゾンのメラニンレンズサングラスに、2014年はウルティム素材の軽量サングラスが登場。メガネの締め付け感や重さが気になる人にぴったりの快適メガネです。

メラニンレンズ2014

マンスリークラブのジェル風ネイル 気がつけば4週間が経過…

ベルメゾンの勉強会で、マンスリークラブの貼るだけネイルを試させてもらってから、はや4週間。まだまだしっかりくっついているのですが、あまりくっついたままにしておくのも悪いみたいなのではがすことにしました。

斜めから見たところ

春だから貼るだけの指先おしゃれ マンスリークラブのジェル風ネイル

ベルメゾンの勉強会で、マンスリークラブの貼るだけネイルを試させてもらいました。貼り方のコツも教えてもらいましたよ♪ 1週間後の経過写真もアップしています。

ちょっとアップにして撮ってみた

自転車におすすめ! ベルメゾンの超最強レインコート

ベルメゾンの頼もしい季節対策シリーズ「超最強シリーズ」のレインコート、2013年~2014年バージョンの変化をまとめつつ、最新バージョンをご紹介。

透明つばで視界を確保
1 2 »
  • facebook
  • twitter