散歩、デジカメ、たまに料理。 最近、YouTubeの動画作成に凝りつつ 身近なテーマでゆるゆると記事をつづるブログです。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 機能性インナー

機能性インナー

ホットコット2016・あったかインナーが全面リニューアル で、どこが変わったの?

2016年秋冬シーズンのホットコットは素材から大幅にリニューアル。お肌に優しい天然素材にこだわって、綿95%に大変身しています。もっとあったかいホットコットが欲しい人、冬はお肌がかゆくなる~という人におすすめですよ。どんなとこが変わったのか、勉強会で教わってきたのでまとめてみました。

2016年ホットコット

あったかインナーで美脚スキニーパンツがきれいに決まる「裏ホットコットスキニーパンツ」

ベルメゾンで特集が組まれている「冬の”あったか”最強30選」、2014年新登場の「裏ホットコットスキニーパンツ」を勉強会で見てきました。ホットコットの新製品情報です。

ホットコットスキニーパンツの裏地

ミズノのブレスサーモ エブリは温度変化に強いあったかアイテム

2012年は、日頃使いにぴったりな「ブレスサーモ エブリ」が登場。ちょうど冷えたくない体調の悪い日があったので、その使い心地を試してみました。

ブレスサーモ エブリ

防寒対策にセシールのスマートヒート

10月18日に大阪難波で行われた、リンクシェア大阪見本市に行ってきました♪ そこでちょっと気になった、セシールの「スマートヒート」に関するレポートです。

スマートヒート

防寒対策にミズノのブレスサーモ

10月18日に大阪難波で行われた、リンクシェア大阪見本市に行ってきました♪ そこでちょっと気になった、ミズノの「ブレスサーモ」に関するレポートです。

リレハンメル五輪 金メダル
  • facebook
  • twitter